-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
逆切れ
2006 / 05 / 18 ( Thu )
みなさん、、。こんばんわ!!m(_ _)m
一日中雨、、。の横浜からお送りしております。
なんだか、暑かったり寒かったり、、。体調崩しがちですよね。
今回の風邪は咳が長引くようです。未だに自分も咳が完全に治まっていません。ナツ姉なんて四六時中、咳している感じ、、。
学校も2日休んでしまったので今日は登校、、。

中学校では、昨日指名手配犯が逃走、、。という事件があったばかりだというのに今日は今日で!!
部活の朝連でとある運動部がランニングをしていているとき、反対から歩いてきた人とすれ違いザマに一人の女生徒のヒジがその人の背中に当たってしまったそうです。
そしたら!!その人(男の人)女生徒の背中を思いっきりぶったたいたんですって
もちろんその子はすぐに謝ったにもかかわらず!!

以前にも他の生徒が自転車に乗っている人にいきなり蹴りを入れられたことがあったし、、。
ヽ(`□´)ノほんとに、、。

怖や、怖や、、。あたしだったら、そんなヤツお尻に噛み付いてやるわ!!



この、可愛いお口で!!うふっ、、。


また、ブルナが独り言、、。言ってます。
ハイハイ明日は仕事、お休み。一杯遊んであげるから!!
そんな事言わないの(‥、)\(^-^ )

写真デジカメで撮った上のほうが綺麗ね、、。
携帯画像と比べると結構違うもんだぁねぇ

今日も仕事だったのでこんなネタですみません、、。


テーマ:まったり日記 - ジャンル:日記

22 : 38 : 04 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<タイトル思いつかない!! | ホーム | 震えさせるのは、、。>>
コメント
----

お天気悪いね~
風邪引いちゃったんだ。
私も朝起きるとオヤジ声になってたりして・・・
切れる子供がどうのこうのって言うけど 切れる大人も多いよね~
怖い世の中です。
つるつるお肌でベッピンさんのブルナちゃん
今日の独り言写真 なんか鼻の下にヒゲが生えているみたいで
母さんちょっとショックです~(笑)


by: 小春の母 * 2006/05/19 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

小春の母さん、こんばんわ!!
自分の風邪が見事にナツ姉に移ってしまったようです、、。
ブルナの口って改めて見てみると黒いね。
ホント、ヒゲみたい!!
ドロボウヒゲ、、。
by: ブルナママ * 2006/05/19 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
--バドミントン--

バドミントンを探すなら http://www.mladickrealty.com/101070/201950/
by: * 2008/09/14 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
--雇用保険被保険者証と30代,40代の転職--

雇用保険被保険者証とは、会社に常時雇用されると発行される書類で、労働者が雇用保険の対象になっていることを証明している http://mariner.photobycolin.com/
by: * 2008/10/17 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ペリカン万年筆--

ペリカンの検索サイト。パン、万年筆、日通ペリカン便、ケース、名古屋などペリカンに関する各種情報をお届けしています。 http://roturier.tallmadgetitan.com/
by: * 2008/12/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/9-22839aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
