スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
震えさせるのは、、。
2006 / 05 / 17 ( Wed )
こんばんわ!!
今日も投稿しようと思いPCを開いております。
今までブログを書くときにいつもタイトルを考えて、それから本文、、。という流れだったのですが、タイトルがなかなか決まらなかったりタイトルと内容がちょっとチグハグになってしまったり、、。

なので今回は本文を書いてからタイトルを考えようと思っています。
すんごく、
くだらない事なんだけどね(>з<)=з

久しぶりに仕事だったのだが自分が休みの間にポチポチと店長がらみのトラブル(;´・`)>があったらしい。話を聞いたら彼らしいトラブル、、。まぁ、ほっとくに限る(^з^)~♪
お店は繁忙期を過ぎたのでそれほど忙しくはなく安堵!!
長期休み直後に忙しいと体が付いていかないので、、。

今日中学校は急遽、集団下校したんだって!!
なんでも指名手配犯が学校のすぐ近くに逃げ込んだんだとかペリコプターも上空で追跡。
ナツ姉は昨日今日と風邪でお休み、、。
ナツ姉の話によるとその頃ブルナは急にガタガタ、ブルブル・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
そう、ヘリコプターの音でアウト!!
1時間くらい震えていたそうな、、。
犯人まだ捕まっていない様子です。



??????!


昼間、満足にお昼寝できなかったブルナは熟睡中です。

そうそう、昨日やっとPCの写真の整理をしました。
デスクからノートに移す時グッチャグッチャになってしまって、、。

写真をCDに焼き付ける作業も昨日PC教室で教わってきたので早速写真をすべて焼き付けて、、。
これでマイピクチャーが見やすくなった。ヤレヤレ、、。
それでは今日はこの辺で、、。
m(_ _)m.。oOおやすみなさい。


あっ!!タイトル、、、、。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:ペット

22 : 53 : 06 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<逆切れ | ホーム | お休み最後>>
コメント
----

指名手配犯が逃亡中?!
恐いねぇ・・・
ブルナちゃんったら、犯人なみにヘリの音にビビッてるね・苦笑。
写真・・・私も整理しないと大変な事になっています・滝汗。
by: ドットママ * 2006/05/18 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑すっごいこと発見!!
今ね、送信ボタン押したら“内容が重複しています”ってエラーになったの。
よく見たら2度押しになってたみたいですでに1度反映されていました。
FC2は重複送信ならないようになってるんだねぇ。
多々同じ失敗をする私にはありがたい機能です・笑。
by: ドットママ * 2006/05/18 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

指名手配犯・・・何した人??
我が村も 何日か前強盗があったし 引ったくりはあっちこっち 駅前には女の子を狙う変出者もいるらしいし・・・
怖いね~
日に日にブルナママさん腕を上げている様子!!
教えてもらう日考えないとね!
by: 小春の母 * 2006/05/18 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

おぉう! 連日の投稿素晴らしいです!!
調子いい時はささっと書き込めるんですがね。。。  私はパソコンに触れない日もあるので、ホント毎日更新している方は尊敬しますよ☆
指名手配犯が逃げてるって怖い(><)
by: ウメ母 * 2006/05/18 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~!!指名手配犯??
何した人ですか?
なんだか最近、神奈川での事件が多いですよね。怖いわぁ~。。

ブルナちゃん、ヘリコプターの音が怖いの??
五右衛門は毎日、米軍のジェット機の爆音を聞いているので飛行機やヘリコプターは全然平気みたい。
by: 五右衛門母 * 2006/05/18 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドットママ、こんばんわ!!
とにかくブルナの天敵は音!!
ちょっとした音にも反応するから、、。神経休まるときあるのかしら?
って疑問に思っちゃう。

へぇ!!ココはそんな機能があるんだぁ、、。知らなかった。
ダブりで送っちゃうのは自分も大得意だったよ。
by: ブルナママ * 2006/05/18 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

小春の母さん、こんばんわ!!
何をした犯人なのか詳しい事はまだわからないのです、、。
今日もちょっと事件があったんだって!!
小春の母さんの所もなにやら物騒だね。
春から夏にかけて、みょうちくりんなヤカラが多いですね。
by: ブルナママ * 2006/05/18 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ母さん、こんばんわ!!
自分でもビックリ!!
どこでへこたれるか見ものです(笑)
ネタなのよねぇ、、。
ネタさえあればチョチョイノチョ!!
なんですけどね。

隣の駅のほうに逃げたとか逃げないとか、、。
情報が飛び交ってます。
by: ブルナママ * 2006/05/18 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

五右衛門母さん、こんばんわ!!
ほんと!!最近物騒な事件が神奈川では多すぎです、、。
身近でこんな事が起きると心配で、、。

そっか?!五右衛門君 基地が近いんだっけ?!
ブルナを音克服合宿で鍛えて下さい。お願いします。(笑)
by: ブルナママ * 2006/05/18 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--防災関連グッズ--

防災関連グッズを探すなら http://www.takeonemusik.com/215783/111519/
by: * 2008/09/15 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/8-4065d165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
