-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この1ヶ月
2006 / 07 / 28 ( Fri )
なんだかアッいう間に日にちが経ってしまって、、。(汗)
この1ヶ月いろいろな事がありすぎて。
やることはたくさんあるのにね。
ブルナ父ちゃんは相変わらず忙しく、ほとんど家に帰っても寝てばかり、、。
自分はHPがようやく完成させることが出来たせいか、気が抜けちゃって、、。
ナツ姉もモモ姉も夏休みに入ったものの、高校受験に向けて高校訪問、塾、部活と忙しい日々を過ごしています。

モモ姉はココ最近トラブルが、、。
一番中が良かった子に意地悪されて、、。
はぁ、、。女の子って何でこうもめんどくさいんだろう!!













一昨日~昨日にかけて自分の両親と姉夫婦達と箱根に1泊旅行!!
毎年恒例の孝行旅行と言ったところだろうか。
詳しいお話はまた後日。



そうそう、ナツ姉お蔭様で色彩検定の3級試験に合格できました!!


ブルナは、、。
自分達が旅行に行っている間Pさん(ペットホテル)のところでお世話になっていました。
そして今日は父ちゃんと自分2人でブルナを1時間ほど散歩!!
おかげでブルナはヘロヘロ、、。
自分でベットに上ったり降りたり出来ないくらい、、。
筋肉痛かぁ?!

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

23 : 08 : 38 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<御無沙汰しております。 | ホーム | リニューアル・オープン>>
コメント
--良いな~--

旅行良いですね~
昨年と同じ・・かな??
私もどこか行きたくてしょうがない毎日・・
父さんなかなかお休みとれないし 一人旅はした事ないし 友達は少ないし・・
ないし ないし ばかり
楽しいたびのお話と写真楽しみにしていますね!!
あと お姉ちゃん合格おめでとうございます。
次の目標もうできたかな?
取れるものはドンドンとって 興味のあることはドンドン深めてくださいね!!

後ほどv-5しますね。
by: 小春の母 * 2006/07/29 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

合格おめでとうv-315
うれしいですねv-411
1番仲良しの子に意地悪されるのは辛いですねv-393
ももちゃん元気だしてねv-220
by: バナナ * 2006/07/29 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

ナツお姉ちゃま、合格おめでとう~♪
良かったね~!!

そうそう女の子ってほんとっ
面倒くさいですよね~。
若い頃ってよくそーゆう事ありましたよ。
モモ姉ちゃま元気だしてねっ!!

by: 五右衛門母 * 2006/07/30 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

小春の母さん!こんばんわ!!
いつもありがとう!!
1年に1度限りの家族旅行です。これから先、何度いけるかわかりませんが両親が元気なうちに親孝行?!しておかないとね、、。
ないし、ないし?!
同じぃい!!
お金ないし、時間ないし、ゆとりないし!!
ホンでもって友達少ないしぃ~~~!!

こんな親が手本じゃ子供に強い事いえず、立場ないし(笑)
娘達のほうが親よりも立派だったりしてv-16
何の予告メールもしないでビックリしたんじゃないかな?
by: ブルナママ * 2006/07/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--バナナさん--

こんばんわ!!バナナの母さん!!
ありがとうございます。
まさか受かるとは思ってなかったので親としてはビックリするやら、嬉しいやらで、、。
変な自信持っちゃって
受験に対して天狗にならなければいいのですが、、。

中学時代の年頃ってほんとに難しい、、。
でも本人が壁を乗り越えなければ!!
乗り越えられたらコッチのもんですよね!!
by: ブルナママ * 2006/07/30 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 五右衛門母--

五右衛門母さん!こんばんわ!!
ありがとうございます。
本人は高校に上がったら2級1級を受けると言っていますが、その前に人生最大?!のカバ、、。じゃない!!壁が立ちはだかっている事に気づかないんだか、目を瞑っちゃっているんだか、、。
コッチとしても早く終わって欲しいです、、。

その友達とは6年間仲が良かっただけにモモ姉はショックが大きいようです、、。
でも、大丈夫!!良い方向に向かっているようです。

by: ブルナママ * 2006/07/30 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでと~!--

なっちゃん色彩検定合格おめでとう!v-315

ももちゃん、元気出してね!私も経験あるよ。信じていた子に裏切られたり、陰口言われて仲間はずれにされたり・・・中学~高校まではとってもつらい青春時代を過ごしました。e-141e-140v-356
これからは”本当の友達”をももちゃん自身が見つけて作っていく時期なんだと思う。
もちろん、仲直りできれば一番いいけどね!
素敵な女の子になるための通り道!ファイト!e-68
by: アトムまま * 2006/07/31 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いですね--

ナツ姉ちゃま 合格おめでとうございますv-221

私も女だけど 女ってややこしいよね・・・
女やっててそう思うもんね(^^;
また良いお友達として仲直りできるといいね。学生時代の友達は一生の宝物だからね。

旅行のお話も楽しみにしていますね♪
ブルナちゃんはスネテなかったかな?
by: ドットママ * 2006/08/01 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ アトムまま--

アトムまま!!こんばんわ!
お返事遅くなってスミマセン。

先日もブルナ父ちゃんと話していたんだけど今の中高生って部活だ、塾だって、かなり拘束されている時間が多いんだよね。
これじゃひずみも生じるよねぇ、、。って。
でも同じ状況下に置かれているのは確かなんだからチョッカイ出すのはいけないよね。

辛い分だけ大人になれる!!ねっ!
ありがとう!アトムまま!!!
by: ブルナママ * 2006/08/02 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ドットママ--

ドットママ!こんばんわ!
オンナって粘着タイプが多いよね。
なんでだろう?って自分もそうなんだけどね。
今が一番ややこしい関係になる時期なんだろうけどお互いこれを乗り越えれば本物だよね!

ブルナは旅行中ホテルでたっぷり遊んでもらってようで2,3日寝てばかりでしたよ。
ありがとう!ドットママ!!
by: ブルナママ * 2006/08/02 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--iPhoneコミュニケーション--

iPhoneの検索サイト。IPHONE 予約、ソフトバンク IPHONE、IPHONE 価格、IPHONE ドコモ、IPHONE 料金などiPhoneに関する各種情報をお届けしています。 http://curve.stuartmembery.com/
by: * 2008/08/24 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ヘッドホンを探すなら--

ヘッドホンの検索サイト。ワイヤレス、レビュー、ノイズキャンセリング、BLUETOOTH、SONYなどヘッドホンに関する各種情報をお届けしています。 http://cost.stuartmembery.com/
by: * 2008/08/25 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
--医療秘書技能検定--

医療秘書技能検定とは、医療秘書教育全国協議会が実施する医療事務の資格 http://maladapted.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/11/05 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/32-63f98e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
