-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れブルナとみょうな姉
2006 / 05 / 12 ( Fri )
こんばんわ!!
自分にしては連日ブログ更新中です。
なんなんでしょうね、、。頑張れ わ・た・し!!これがズーッと続けばいいというか日常のリズムになれば楽なんでしょうね。
昨日のブルナはモモ姉の友達が遊びに来てくれたので大はしゃぎでした。
bu2


夜にはご覧の通り、、。
さぁ、、。ここからだんだんブルナの目が閉じていくのですが、
わかるかなぁ、、。

bu3

bu5

bu6


そしてついに熟睡
足も、、。
bu8

みょうちくりん

みょうちくりんといえばナツ姉が変なスタイルをし始めた、、。
natu1

今日コンビニで買ったお茶についていたオマケがいたく気に入ったようで頭に巻いてしまった、、。
今日学校から帰ってからずーっとこの格好

ナツ姉7月で15歳になります、、、。

☆ ご報告

旧ブログ(goo)をUPしました。
今回はオリジナル・テンプレート(タイトル編)です。
興味のある方は、(ジャンプできます)覗いてみてください。


このオリジナル・テンプレート、、。
の画面部分ですがノートPCではキチンと見られるのですが、
デスクトップで見ると肝心のCSS編集画面の画像が表示されていないようです。
出来るだけ早い修正をしたいと思っていますがgooのほうと相性が悪いせいか先ほど一度直してみましたが改善されませんでした。
なんでだろう、、。

しばらくの間gooも更新しますのでよろしかったら覗いて見てくださいね。

テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

22 : 30 : 01 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<新しいオモチャ | ホーム | NEWブログ内のご紹介>>
コメント
--テンプレ見てきました--

ブルナママさん、お~!!ホームぺージの先生になってる!
うちはダンナ任せでこのところ、デザインいじってません。
皆のところは季節感とか出しているのにな~
by: pecolin * 2006/05/13 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆--

自分は教えるのあんまり得意じゃないから、、。先生だなんてv-402
今までナ~ンのとりえもなかったしね。
ダンナには今のところPCに関しては威張れますv-290
自分なんて飽きっぽいから季節ごとどころか気分でコロコロ、、。
by: ブルナママ * 2006/05/13 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--復刊書籍--

復刊書籍を探すなら http://www.taylormorganfans.com/200162/200452/
by: * 2008/09/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--入国警備官--

入国警備官とは、全国の地方入国管理局などに属し、不法入国者不法残留者の調査などを行う国家公務員 http://faradism.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/12/10 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/3-54984717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
