スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おやじさん!!事件ですよぉ。
2006 / 06 / 28 ( Wed )
こんばんわ!!
『明日書きますねぇ』なんて書いておきながら2日経っちゃいました。
ブルナ父ちゃんのお休みが減ってからからと言うものブルナはとっても退屈そう、、。
自分がお休みの日は窓&玄関の扉を少し開けて風を通すようにしているのだが、先日、隣のおじさんが玄関を出る音を聞き、ズドドドドーッ!!ブルナが玄関に向かって走り出した!!
自分は玄関からは出られないだろうと思ったのだが、、。
ガシャガシャ、、。

オイオイ!!出ちゃたよぉー!!
大慌てで共用廊下に飛び出すとエレベーターを待っているおじさんに尻尾をプイプイ!!
遊んで欲しかったみたい、、。
でもおじさん、、。正直、顔が引きつっていた、、。
『スミマセン、、。スミマセン、、。』と頭を下げ下げ部屋に戻った、、。

ゲッ!!部屋着!!しかも裸足!!
そのときの格好はTシャツに短パン、、。
ブラが好きじゃないからノーブラ!!
妖怪脱衣婆のようにお胸タレタレ、、。

もしかしておじさんの顔が引きつっていたのはブルナの行動じゃなくて、自分の格好を見て引きつってたのかぁ?!
だよなぁ、、。小力の女版が叫びながら裸足で飛び出してきたんだもんなぁ、、。

おじさん心臓発作起こさんで何よりじゃ
寿命が縮まったのは勘弁ね

ブルナはブルナ父ちゃんと勘違いしたのかな?
最近あんまり会わないもんね。

散歩は毎日行ってますよ。
最近ではブルナにとって唯一の楽しみのようです。
以前よりも散歩の時間が長くなったし!!
あとはひたすら食っちゃ寝してます。


食っちゃぁ~~
ぶる3



ぶる7


ここ数日ブルナのオヤツを切らしていてそのまま買っていない、、。
ブルナはジャーキー食べ過ぎるとカユカユになっちゃうし、ビスケットも全然平気なものとカユカユになっちゃうのとあるので、
食べられそうなものも限られちゃう、、。
これ以上太らせちゃ、不味いしね、、。
なので今はブルナのオヤツは切り海苔、、。

今日夕飯の仕度をしているとき、、。
ものすごいもの発見!!





egg


解るかな?
卵4個のうち2つが双子!!
同じパックに双子が2個も入っているってすごい!!初めてっす!!



オムレツにしておいしくいただきました。


HPもちょっとずつ出来てますよ。
来月中にはUP予定です!!
スポンサーサイト

テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

23 : 05 : 34 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ビックリ仰天 | ホーム | 資格>>
コメント
--何処も同じです~--

私も家にいるときはとても人様にお会いできない姿・・・
普通でもそうなのでそれ以上って事は・・・v-12
ブルナちゃん退屈なの~??
近かったら遊びたいね~
春と電車で行こうかな~  無理か・・・
ブルナちゃんのくつろぐ姿やっぱり品がるね~
お姫様ですv-10
それにピンクがよく似合います!!
by: 小春の母 * 2006/06/29 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

子供をお風呂に入る時間が早いとパジャマ(もちノーブラ)でいる時間が長くなるでしょ。
そんな時に限って 回覧板です~ とか 宅配便です~がやってくるんだよね・・・
お隣さんとそれからお会いしてないですか?!
出来ればしばらく会いたくないね(^^)

私ね、卵ワンパック10個ともツインズだったことあったよ~
うれしいっというよりあまり続くと不気味・苦笑。
by: ドットママ * 2006/06/29 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

妖怪脱衣婆??爆爆!!
ぶっらじゃーつけてないだけで脱衣はしてないっつー事で良いのでは!?笑
私は眉毛かかないと「はんにゃ」←人はこう言う・・・ に見えるらしいので、家にいる時も眉毛だけは描くよう心がけています^^
暑いから日中外も出れないし、犬たちはひまひま~だよね~。。。
by: ウメ母 * 2006/06/30 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃははっ!!
隣のおじ様に見られてしまいましたかぁ(笑)
私も家の中にいる時はすごい格好ですよ!!
暑い日には首にタオルを巻いちゃったり(苦笑)
宅急便やさんが来た時には出られないので、
居留守をつかって後で来てもらっています(ちゃんと着替えてから)

ブルナちゃんアゴ枕してるの??
とってもかわいいね~♪
by: 五右衛門母 * 2006/06/30 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちちわ
厚いッすね
ブルナちゃんもカイカイになっちゃうんだね。
ブ~リ~なんてなんだってダメなんだよね~~泣

卵!!!ラッキーだね。
最近双子ちゃん見てないな~~
オムレツも食ってないな~~
あっ晩飯にしちゃおうかな。。。
by: mibu * 2006/06/30 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

小春の母さん!!こんばんわ!
これから暑くなると一層あられもない?!姿になる時間が多くなるよね!
同僚達はそんな時エプロンをササッて着るのよぉ!!
って言うんだけど、そんな時間なかったし、、。
ブルナは最近散歩の時間が少しずつ長くなってきたんです。
犬も執拗に迫られると動くようになるものなんだなぁ、、。なんて思ってしまった。
小春ちゃんといつ遊べるかな?これから暑くなっちゃうから、涼しくなってからのほうがいいかな?
この枕ものすごく気に入っているらしく愛用してるんですよ!!生意気でしょう。
by: ブルナママ * 2006/06/30 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ドットママ--

ドットママ!!こんばんわ!
お風呂上りは、もうこれからの季節耐えられない、、。
子供のようにスッポンポン状態でウロウロ出来ないしね。
お隣さん、今のところあってないけどエレベーターで同乗しない事を願うばかりヨン!!

ワンパック全てツインズ?!もしかして、大地震の前あたりだったのでは?
以前にそんな話を耳にした事が、、。
by: ブルナママ * 2006/06/30 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ウメ母--

ウメ母さん!!こんばんわ!
昔さぁ、
ゲゲゲ、、。で脱衣婆っていなかったっけ?
垂れたおっぱい肩にペロンペロンってかけてるの、、。
おブラだけだったら脱衣、、。じゃないねぇ!!
眉毛かぁ。自分は全然手入れしてないから両津、、。見たいな眉毛だよ!
そういえば般若って眉毛ないねぇ。
by: ブルナママ * 2006/06/30 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 五右衛門母--

五右衛門母!!こんばんわ!
そういえば!!いつも回覧板手渡しなんだけど昨日は何故かドアノブにかかってたぞ!!
最近自分は誰か来たときはブルナを使うんだ!!抱っこしていくの!!そうすれば相手はブルナに気をとられて自分のこと目に入らないでしょ!!(笑)
この枕、不思議とブンブン振り回したりとか噛み付いたりとかしないんだよね。以外に使い心地がいいのかも。
by: ブルナママ * 2006/06/30 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ みぶりまま--

みぶりまま!!こんばんわ!
この暑さで体脂肪とかってとけないものかしら?
ブーリー、、。その後どうですか?
ブルテリアってこんなにもデリケートな体質だとは思わなかったよ。
ブルナもすぐにプツプツ、、。って出ちゃうからね。
そういえば双子最近見かけないねぇ。学生のときは必ず学年に一組はいたもんね、、。
by: ブルナママ * 2006/06/30 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--アメリカンフットボール--

アメリカンフットボール http://knuff.archiunite.net/
by: * 2008/08/29 19:15 * URL [ 編集] | page top↑
--フィッシング--

フィッシングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/111961/
by: * 2008/11/12 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/27-7b8ce613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
