スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチオフ会
2006 / 06 / 11 ( Sun )

こんばんわ!!


前々から企画をしていた【横浜プチプチオフ会】


けれど昨日の天気予報では雨マークが、、。今回はリキリュウ→海の公園、、。


リキリュウさんのテラスはリニューして雨対策はそれほど強くなければ大丈夫!!海の公園が心配、、。


朝7時におきて一目散にベランダへ!!雨は小降りこれくらいなら大丈夫かな?


8時半頃リキリュウのママにメールで確認。テラスの様子を見てみないと解らないけど大丈夫との事!!


だけど時間が経つにつれ雨足が強くなってきた海の公園で遊べなくなりそう、、。


実は海の公園では五右衛門くんと合流する事になっていた。


天気が相手では、、。


用事があったのでモモ姉とバスで上大岡へ、、。途中ママさんから携帯に電話が、、。


少し時間を延ばして欲しいとの事!! 11時集合を12時に変更。


他の人たちに時間の変更連絡をし、用事を済ませて帰宅。


帰りのバスを降りる頃には雨も小降りになってきた。


ブルナ父ちゃんは友達のところへ出かけていた(ヘビさんをくれると言うので引き取りに、、。)


ブルナにレインコートを着せて出発!!


アメ


余談ではあるがブルナの洋服選びにはいつも頭を悩まされる、、。このレインコートもそう。


6号(柴犬くらい)だと長さ的にはピッタンコなんだけどブルナのポヨポヨお腹が収まらない、、。


7号(ダルメシアンくらい)でブルナの体がスッポリ収まる、、。でもアチコチ(頭の部分、手足の部分)がダボタボ!!   しょうがないね!!


傘をさしながらモモ姉に荷物を持ってもらい、自分はブルナの連れて、、。


レインコートを着るとブルナは前が良く見えないのか少し歩いては立ち止まり上を見上げる、、。


これを何度か繰り返す、、。位置確認か?!方向確認してるのか?!


歩けば10分くらいで着くところを20分くらいかかってしまった、、。


自分達が着くのと同時にみんなお店に到着!!途中ウメちゃんも駆けつけてくれた!!(感激!!)


それでは、、(少しスクロールしてください、、、。)


































今日のメンバー
 hare
 atomu
 
ハレちゃん
 
アトムくん&ロッタちゃん
 niko  momo
 ニコちゃん&スゥーイちゃん  NEW FACEのモモちゃん
 ume
 buru25
ウメちゃん ブルナ


五右衛門君との約束、、。残念だけど果たせませんでした、、。


合流する時間になっても雨は止むどころか強まってしまって、、。


また企画立てるから今度は遊ぼうね!!


そして今日は思いもかけない嬉しい事が!!


ハッピー


明日はブルナの4歳の誕生日!!みんなでお祝いしてくれました!!


クッキー


思いも寄らない出来事に、ブルナママは感激!!最後のほうに『ウルッ、、。』涙をこらえるのに必死でした。


そんな気持ちをよそに目の前のおいしそうな物にブルナは釘付け!!


誕生日をみんなが祝ってくれほんとに感激しました。ありがとうございました!! 


また、今回天気に恵まれず、限られた場所でのオフ会となってしまいましたが


集まってくれてありがとうございました!!


これに懲りずにまたプチオフ会をやりたいと思っています。


あまり段取りも良くない上に動かない主催者ではありますがよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 20 : 29 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<4歳なのだぁ!・初めてよんっ!! | ホーム | お邪魔ムシ>>
コメント
--雨。。。--

こんばんわぁ~♪
今日は本当に残念でした。。。
次回は必ず参加したいです!
五右衛門家は雨の中、海の公園でブラブラしてきました。
五右衛門は大満足で帰りの車の中でイビキをかいて
寝ていましたv-16

ブルナちゃん、明日お誕生日なんですねv-237
おめでとう~v-25
4歳かぁ~。大人だねっ!!
おめでとう~♪
by: 五右衛門母 * 2006/06/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は大変楽しい1日を過ごせましたよ~
しかも、ブルナちゃんのバースデイ前夜祭だったし!!
だからブルナちゃんもハッスル??していたのかな??
ハレも相変わらずのガウガウ犬ですがこれに懲りずにまた誘ってくださいね!!
ブルナママの伝でモモちゃん・ニコちゃん&スゥーイチャンたちにも会うことが出来感謝感謝です!!

そうそうゴエ家残念・・・・
ウメちゃんとのツーショット次回に持ち越しだね!!
by: ハレはは * 2006/06/12 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
--中止にならなくて良かったね~--

祈っていたのに・・・雨
心配していましたよ。
中止にならなかったんだね!! ほっと一安心。
ウメちゃんも来たんだね~~

ブルナちゃんの合羽姿 やっぱり小春といっしょ!
面白いね~

今日はブルナちゃんのお誕生日!!
おめでとうございます。

今 天然酵母起こしているから出来上がったらブルナちゃんに送ってあげるからね~
首を長くして待っててね~~~

また今度集まりしましょうね。
なかなか休み会わないのが難しいけど・・
ブルナ父さん休みとれたら海でも!
休みが取れなかったらリキリュウでも・・
それだったらブルナママ歩いてこれそうだからね。

良かった良かった!!
by: 小春の母 * 2006/06/12 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日はどうもありがとうございました~!!(お土産まですみません><)
雨で「ありゃぁ~、せっかく行けるのにあえないかなぁ~」なんて朝思ってましたが、無事みんなとご対面できて良かったです^^
そして。。。 ブルナちゃんお誕生日だったのねー!!
ウメ家到着の前にハッピーバースデイ終わっちゃったのかな? 知らなくてごめんね~  教えてくれたらもっとブルナちゃんのお腹プヨプヨして祝ってあげたのにぃ~(笑)

またそちらへ行く機会あったら、今度は是非海の公園行ってみたいです♪
あ、そうそう、リキリュウさんへもどうぞ宜しくお伝えくださいm(__)m
by: ウメ母 * 2006/06/12 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--う~わぁぁぁあぁぁあぁぁぁ--

なになに~横浜プチオフ会なんてしちゃったの?!
私も入れて欲しいくらい!
あーみんないいお顔。
可愛い可愛い みんな可愛いなぁ~
もうホーント可愛いよぉぉぉぉぉ!
こんなにたくさんのブリーの中 男の子はアトム君だけだったんだねっ!
モテモテだったのかなぁあーうらやましぃ

それにそれに
今日はブルナちゃんのお誕生日なんですね♪
HAPPY BIRTHDAY!!v-25v-25

ブルナ家でのお祝いのお話も楽しみにしていますね(^^)
by: ドットママ * 2006/06/12 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう!!
テーブルに手をかけて、今にも蝋燭を
「ふー」って消しそうですね!!
 
by: pecolin * 2006/06/12 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 五右衛門母--

こんばんわ!!五右衛門母。
昨日は残念だったね、、。
前日まで予報では降らないって言ってたのにね。

海の公園はどうでしたか?
最近ブルナ家も海の公園は行ってないから、
今度は一緒に行こうね!!
また誘うから、その時はよろしく!!
by: ブルナママ * 2006/06/12 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ハレはは--

ハレはは!!こんばんわ!!
昨日はお疲れ様でした。
そしてお祝いありがとうございました。
ブルナはほんとにみんなと一緒にリキリュウで遊ぶと豹変しますねぇ、、。
飼い主の自分もいつも驚かされます。
ハレチャンにもっと、もっとブルナのいい部分引き出してもらわなきゃ!!
頼むよ!ハレチャン!!
また、遊ぼうね。
by: ブルナママ * 2006/06/12 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

こんばんわ!!小春の母!
ありがとう!!正直ハラハラしちゃいました、、。
中止にしようかな?って思ったんですけどね。
でも昨日みたいな天気でもOKなようにリキリュウさんが屋根作ってくれたし!!
ということで、強行突破しちゃいました。

今度は会おうね!!
海でもリキリュウでもOKです!
久しぶりに小春ちゃんに会うブルナの反応も見たいし!!
ツーショットのオスモウ大好き!!

合羽姿似てるでしょ?!フリーズ具合とか、、。
これまたツーショット見てみたい!!
また召集かけますからね!!

うわー!!天然酵母?!ろくろ首のようになって待ってる!!(簡単なレシピもお願いv-238

by: ブルナママ * 2006/06/12 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました--

日曜日はありがとうごじゃいましたっv-274
任せっぱなし上、いろいろお気遣いいただいて・・・ほんとにすみませんっ。ブルナちゃん、とっても張り切ってましたね。v-221アトムもロッタも久しぶりのお出かけだったので、とても喜んでました。雨がふったのは残念だったけど、新しいお友達も増えてほんとに楽しかったです。
また遊びましょうね!
by: アトムまま * 2006/06/12 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ウメ母--

こんばんわ!!ウメ母さん!
昨日はありがとうございました。
ウメちゃん来れるかなぁ、、。と心配していましたが
雨の中来てくれて、嬉しかったですよ。
ウメちゃん、、、、。惚れました。
とっても人懐っこくていい子ですよね。
また遊んでくださいね!

自分もあの日テンパっていて忘れていたんですよ。誕生日、、、。
来年、のお誕生日は、ウメ母のマッサージで、お腹の揉みだし、よろしくお願いします(笑)
by: ブルナママ * 2006/06/12 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ドットママ--

こんばんわ!!ドットママ。
今度こっち方面に来る機会あったらぜひぜひ連絡くださいな!!リキリュウでランチでもいかが?生JOEくんにも会いたいし!!もちろんママさんにも!!
大きくなった生ブルナ会ってやってくださいまし!

もうブルナも4歳、、。大きくなりました。お祝いありがとうございます!!
飼い主的にはまだ1歳くらいにしか思えないんですけどね。

みんなとってもおとなしくて可愛くて!!どの子を連れ去ろうか迷ってしまうくらいです(笑)
by: ブルナママ * 2006/06/12 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ pecolin--

こんばんわ!!pecolinさん。
お祝いありがとうございます。
この時ほんとにフーって消したんですよ!ブルナ、、。

でもね、あとからモモ姉が教えてくれたんだけどコッソリ後ろからモモが消したんですって、、。

今度ペコちゃんも遊ぼうね!!
by: ブルナママ * 2006/06/12 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ アトムまま--

アトムままぁ!!こんばんわ!!

昨日はほんとにお疲れ様でした。
お天気が良ければもっと遊べたのにね。

いえいえこちらこそ、、。お気遣いありがとうぅ。
なんだかねぇ、、。あれで良かったのかな?って思っちゃったり、、。自分イロイロ考えちゃうから、空回り、、。
自分が仕切らないでブルナが思いっきり仕切ってましたね。

今回の事で懲りずにまた遊んでね!!
by: ブルナママ * 2006/06/12 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
--バトンがまわってきました--

ブルナママさん 私のところにバトンが回ってきました。
お忙しい毎日でしょうし 質問内容が??でしたらどうぞ回さないでも良いですからね。
詳しい事は私のブログの6月13日に書いてあります。

by: 小春の母 * 2006/06/13 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

小春の母さん!こんばんわ!
覗いてきましたよ!
面白そうなので参加?!しますよぉ~~~~!!

by: ブルナママ * 2006/06/13 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--プログラミングc言語--

c言語の検索サイト。C言語 入門、C言語 ゲーム、C言語 コンパイラ、C言語 関数、C言語 構造体などc言語に関する各種情報をお届けしています。 http://machinate.hartmerrell.com/
by: * 2008/09/01 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
--30代,40代の転職して管理栄養士になる--

管理会計とは、企業内部の業績管理のために行なわれる会計のことをいう http://daring3.rcrane4law.com/
by: * 2008/11/16 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/23-41f47e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
