-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お邪魔ムシ
2006 / 06 / 08 ( Thu )
こんにちは!!
涼しいんだか、暑いんだか、、。
カラダが付いてきませんね。
今日は仕事は休み!!久しぶりに台所を整理しようとゴミ袋を開いて、、。
すると、、。来ました。来ました。お邪魔ムシ

buru21


片付けしているそばからゴミ袋の上にドカドカ乗って来て、
そのうち、、。

buru22


顔を突っ込んでなにやら物色中、、。

ブルナのお目当ては食べ物、、。
さっき、ちゃんとご飯たべたよねぇ、、。
何処まで食い意地が張っているんだか
袋の隅から隅。奥の方までくまなく点検!!



『おかしいなぁ、、。良いニオイがするんだけど、、。』

ヘヘン!!だっ!残念でした!!
この袋にはビニールゴミしか入ってないよ!!

『やられたぁ!!クソッ、、。ニオイだけでも思う存分味わうわよ!!フーンガ!!フーンガ!!』

buru23



頼む。片付けさせてくれぇ~~~!!
落ち着いて掃除も出来やしない。
疲れがドーーーーーッ

話は変わって自分はお店でサンダルを愛用している、、。
6時間もたち仕事をしていると足は疲れるし夏場は蒸れるし、、。
入った当初はつっかけサンダルだったのだが、大きな釜とか運んだりするのに足元がちょっと危なっかしくなる。
そこでパソコンで調べて購入したのが このサンダル!!クリックすると見られますよ!!

【crocs】(ジャンプできますよ。)という会社のサンダルで履き続けて2年ほど!!履き心地は最高!!
疲れないし穴がポコポコ開いているので通気性も抜群!!
バックルがついているので脱げないし、バックルを前に倒せば突っかけサンダルに変身!!

色も豊富なので見るだけでも楽しいよ!!
ぜひぜひお試しあれ!!

同僚のOさんはこのサンダルをジェイソンのサンダル!!と呼んでいる。

11 : 57 : 31 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<プチオフ会 | ホーム | 短めに、、。>>
コメント
--コレコレ--

このサンダル~
この前から買おうと思っていました。
ハンズでいろいろな色を見て可愛いな~って!
父さんは 赤が欲しいんだって
オジサンなのにね~
これの履き心地は良いですか?
可愛いよね~

ブルナちゃんがゴミあさりなんて~

違うね!v-218

きちんと分別できているかチェックしてるんだねv-218
by: 小春の母 * 2006/06/08 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--お値段は?--

サンダルe-124履き心地良さそうですねe-420
お値段はどのくらいなのかしらe-3
いつもお仕事大変そうですね、偉いと思いますe-278
これからもジェイソンのサンダル履いて、頑張って下さいねe-266
by: ゆみりん * 2006/06/08 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちっそくしないでね!!

クロクスのサンダル私も買ったよー結構大きめなので
普段23くらいだけど子供用の21でぴったりでした。
ダンナもおそろいで買ったのだ~
これいいよね!
by: pecolin * 2006/06/08 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

こんばんわ!!
これは、絶対にオススメ!!
ものすごく軽いしこれからの季節にはもってこいですよ。
いろいろな種類があるみたいです。
今度前の部分が出るサンダル(解りにくいかな?)
買ってみようかなって思っています。
仕事履き用ではなく普段に使うやつ。

ブルナは燃えるごみ(粉になっちゃったお菓子)を丹念に収集しようと奮闘してましたよ。
by: ブルナママ * 2006/06/09 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ゆみりん--

こんにちは!!ゆみりんさん!
このサンダルは5千円前後(送料込み)
ソニプラで扱ってると思いますよ。
2年間履いているけどほとんど痛んでいません。
1足持っていると重宝すると思いますよ。
仕事、今日もジェイソンサンダルで乗り切りました!!
明日も頑張ります!!
by: ブルナママ * 2006/06/09 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ pecolin--

こんにちは!!pecolin さん!
これ、いいよね!!サイズが大きいけど!
ナイルっていうこれからの季節にぴったりのサンダル買おうと思ったら全部売り切れ、、。
残念。
by: ブルナママ * 2006/06/09 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いサンダル--

ナイルってこれからいいかな~ってマジで考えてたら売り切れだったのね・・・
ソノプラやハンズで扱ってるの??都会に行ったら覗いてみます♪
色も豊富だね~

ブルナちゃん そんなに入り込んだら生ごみでだされちゃうよ?!
そうそう横浜も分別が厳しくなったんだよねっ
私がいた頃はいい加減だったのに(^^;
by: ドットママ * 2006/06/09 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ドットママ--

こんばんわ!!ドットママ。
生ごみというより粗大ごみ?!
横浜は遅かったよね。横須賀のほうが厳しいみたい。

夏場でも外出する時はスニーカーなんで、、。ミュールなんて履かないし、履けないし、、。
自分にピッタンコ!!と思ったのがナイルだったんですけどね、、。残念、、。
by: ブルナママ * 2006/06/10 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ストックオプションと30代,40代の転職--

ストックオプションとは、ある一定期間中に、株式(ストック)をある価格で所定の数だけ買うことができる権利(オプション)のことをいう http://coppers.rcrane4law.com/
by: * 2008/09/03 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--防犯関連グッズ--

防犯関連グッズを探すなら http://www.pigottop.com/215783/111524/
by: * 2008/10/05 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/22-022ee290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
