-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWブログ内のご紹介
2006 / 05 / 11 ( Thu )
こんばんわ!!
昨日お引越しが済み早々にたくさんの方が訪問してくださいました。
ありがとうございます。
今日のブログはこの新しいブログをより詳しくごあんな~い!!
最初のテンプレートはサカナのテンプレートをチョイスしてみました。
fc2で提供しているもの。他の方がデザインしたもの。全部で千種類もあるとか、、。
これ、すごいですよね。
向かって左手に《プロフィール》これとっても気に入っているんです。
写真もこの小ささで数枚保存できてスライドショーも出来る。
1枚1枚にコメントも書ける。動画もUPすることが出来るんですって
ちょっとした掲示板の機能も付いてる!!
gooはフラッシュ対応ではないので付けられないのです。
下の部分についているやそのほかのちっちゃーいボタン押してみてね。
ココの写真もこれから先UPしていきます。
そして右手をご覧ください、、。
少し下にスクロールしていくと、、。ビリー、、。ですねぇ、、。
若い頃良く聞いていました。PLAYボタンを押してみると新しい画面が表示されMUSICがワンフレーズだけですが聞く事が出来ます。
これもいろいろ替えることが出来るようなので興味のある方は気にしてみていてくださいね
しばらくはビリー特集という事で、、。
bu


HPも少しずつ形になって来ていますよ。只今リンク部分を作成中です。
そのあとアルバムを作成予定なのですが、デスクからノートに写ったときに写真がごちゃごちゃに、、。その後整理していないから、、。
ウーム、、。恐怖です。
今日のブルナはお昼過ぎからモモ姉の友達が来ていたので大はしゃぎしていたそうです。只今熟睡中!!
その様子を明日UPしますのでお楽しみにね!!
今朝出勤途中でハプニングがありました。
そのお話も明日、、。という事で。
さぁ明日から自分は5連休遅いGW?といったところでしょうか?
それでは、、。

テーマ:こんなん見つけました - ジャンル:ブログ

22 : 54 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<お疲れブルナとみょうな姉 | ホーム | 新居!!>>
コメント
--ニューデザイン--

あれこれ盛りだくさんで、オリジナティ出すのが
楽しいですね!期待しています。
by: pecolin * 2006/05/11 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--FC2ブログへの--

お引越しおめでとうございます!
FC2ブログは評判が良いですよね。
噂どおりの多機能みたいで、
これからますます楽しみですね!

しかも今日から5連休ですか!
遅めのGWとはこちらも楽しみですね。
ブログネタも満載のようで、
私も更新を楽しみにしてます。

では、また遊びに来ま~す♪
by: 以蔵パパ * 2006/05/12 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

おおっv-237すごくいい感じですよv-218
絵文字がボーダホンのですね!
来月ブルナちゃんお誕生日なんですねv-274
リンク貼らさせてもらいますねv-216
by: バナナ * 2006/05/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ pecolin--

色:FF3366]こんにちは!! pecolin さん。[[/色]
結構好きなんですよね、、。こうゆうのi-230
あまり使いすぎると重たくなっちゃいますけどね、、。
プロフィールの写真、これから先増やして生きたいと思っていますので!!
by: ブルナママ * 2006/05/12 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 以蔵パパ--

以蔵パパさんありがとうございます!!
引越し先のブログ、、。すごく悩んだんですよ。
最終的にseesaaとfc2のどちらかにしようとなって、、。
seesaaも評判がいいみたいですよね。でも自分的にはちょっとメンドクサイv-399再建築を繰り返していくのが、、。
でもfc2もアダル○系が含まれているからちょっと戸惑ったんですが禁止設定が出来る事を知り結局fc2に決めたんです。
これからも出来るだけ更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
by: ブルナママ * 2006/05/12 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ バナナ母--

色:00CC00]バナナ母さん、ありがとうございます!![[/色]
ここは絵文字も豊富ですよね。選んでいて何を使おうか迷ってしまうくらい、、。でもgooのように選択する時動いていないからちょっと、、。
ブルナモ来月で4歳になります。年月ってほんとにアッという間に過ぎていますよねv-405
by: ブルナママ * 2006/05/12 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--スゴイ--

もしかしてブルナママさんgooと掛け持ち!!
こちらも楽しみ2倍です~
5連休 ゆっくり休んでくださいね~
でも 主婦は・・・
休みの日は家の事がいっぱいか~
by: 小春の母 * 2006/05/13 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

gooの方は、、。感謝の気持ちというかお役に立てればという気持ちで自分が出来る範囲でオリジナル・テンプレート作成集v-362のようなものを残していくので、、。復習も兼ねて(笑)
あと3回くらいかな、、。
それが終わればgooの更新も終わります。
家のこと、、。衣替えしようかなと思っていたんですが今日の寒かった事v-393なのでもう少し先になりそうです。
by: ブルナママ * 2006/05/13 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--風俗--

学園系イメクラ「初体験」は池袋駅東口より徒歩2分の新風営法届け出済み優良店です。
池袋でホテヘル、イメクラをお探しの方はぜひ一度ご来店ください
by: 池袋 イメクラ * 2008/05/09 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
--高収入の仕事--

初めて風俗でアルバイトする女の子、風俗初心者の女の子を応援します
by: 風俗 求人 * 2008/05/09 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--池袋風俗情報--

池袋の情報(風俗などについて)のブログです
by: 風俗 求人 * 2008/05/09 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--楽譜--

楽譜を探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/101254/
by: * 2008/09/20 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--バイク車体(新車・中古車)--

バイク車体(新車・中古車)を探すなら http://www.karakustr.com/101114/200304/
by: * 2008/09/20 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/11 19:41 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/12/13 15:27 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/06 18:09 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/07 20:32 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/10 08:19 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/02 14:20 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/08 21:14 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/14 04:48 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/2-1d9645f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
