-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心の声
2006 / 05 / 26 ( Fri )
ココ最近ブログ、毎日書いてるなぁ、、。
あんまり日常に変化ないのに、、。

無理してるんじゃない?むきになってるんじゃない?

そんな事ないよ!!、、。絶対!!

怖いんでしょ?!

なっ、なにが?

続かなくなる事が。

、、、、、。

書いてる事がストレスになってちゃ、しょうがないじゃん!!
読んでる人にも伝わるよ、、。


確かに、、。確かに、、。でも、でも、、。





たまに大声でウワーーーッ!!って叫びたくなる衝動に駆られるのよねぇ、、。
最近ブルナ中心に生活動いていなしさ。
なぁんで こんなにもう一人の自分と常に言い合って、葛藤してるんだろうって思う、、。
考えても仕方ないのにね、、。
周りで起こっていることはすべて自分が引き起こしている事なんだって。自分が望んでいる結果なんだって(江原、読みすぎ、、。)
結果は解った。
でもそれを改善していく方法がわからず混乱しちゃうってこと。なぁい?

ぶ2



まっ、悩んだって始まらない!!やめやめ!!




そうそう、ブログもう一つ作りました。
PCの勉強をしていく上でブルナのブログと分けた方が整理しやすいと思ったので。
PC用のノートのようなものです。

ココでは『香也』と言う名前、、。
実は自分の名前って画数的にあんまりいい名前ではないみたいなんです。
で、苗字に対してもいい画数の名前が『香也』、、。
そんな話はドォでも良いや、、。

それこそもうひとりのブルナママが見えるかもしれませんよ、、。

興味のある方はこちら

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

23 : 34 : 55 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<アァ、勘違い。 | ホーム | 未体験>>
コメント
----

ニューブログいってきました!!


江原さん好きなんですか??私もスキです。

本とかはもってないけど、オーラの泉は見たことあります。

前は細木数子を信用しようとしたが・・・やっぱり微妙~~~。っておもったので、江原さんにうつりました(笑)


え~~私もストレス満載です。。。

お互いストレスためないようにいきましょっっ。

by: ろっしママ * 2006/05/27 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ろっしママ、こんにちは!

江原さん好きですねぇ。
本も何冊か読みましたよ。
1度見てもらいたいなぁ、自分のオーラv-354
ストレスの発散の仕方が自分は悪いんだろうな。
お互いストレス発散させないとね!!
by: ブルナママ * 2006/05/27 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

私だって今日久しぶりの更新だよ、
安心して。
たまに、ネタ無い時はダンナに書いてもらったり、適当に手抜いてるよ。
お気楽に!!
by: pecolin * 2006/05/27 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

pecolin さん、こんばんわ!!
そうですね、、。
ちょっと肩肘張っていたみたい、、。
これからは、マイペースでやっていきます。
ちょっと意地になって書いてたとこあったかも、、。
by: ブルナママ * 2006/05/27 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--子宮筋腫の予防なら--

子宮筋腫の検索サイト。症状、大きさ、手術、名医、治療など子宮筋腫に関する各種情報をお届けしています。 http://andromeda.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/09/08 05:15 * URL [ 編集] | page top↑
--カメラ・光学機器--

カメラ・光学機器を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/100212/
by: * 2008/10/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--労働者と30代,40代の転職--

労働者とは、会社に雇用されて労働力を提供し、賃金を受け取って生活している人のことをいう http://latrine.photobycolin.com/
by: * 2008/11/25 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/17-2f608efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
