-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隅っこ
2006 / 05 / 24 ( Wed )
みなさん、こんばんわ!!
今日は夕方からものすごい雨と雷、、。
いつもの事ながらブルナはもうガタガタ!!
抱っこしてあげても落ち着かず、、。
台所へ非難。
何で台所なのかよく解らないけど、、。
buru18

怖くて手が宙をさまよってます、、。
顔も思いっきりひきつってます!!



buru19


ハァハァ息も上がっちゃってブルナの口元の下はよだれの洪水。
拭いてもキリがないのでタオル,、。敷いちゃいました。

今ブルナはよっぽど疲れたのでしょう、爆睡中です。

夜中に雷がならない事を祈るばかり!!

テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

22 : 53 : 53 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<未体験 | ホーム | 写真もネタも、、。>>
コメント
----

すごかったね~ 
このあたりに1回落ちたみたいで 家が揺れたんですよ。
春はブルナちゃん同様・・・・・怖くて怖くて
人から離れないし  
ブルナちゃんもきっと・・って頭の中にブルナちゃんの名前がよぎりました。
雨の勢いも半端じゃなかったですね~
by: 小春の母 * 2006/05/25 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑今ね小春ちゃんのところで雷の話読んできて関東で雷があると聞くと小春ちゃんとブルナちゃんを勝手に心配するんです~なぁんて書いてきたところだったんです。
やっぱりブルナちゃんも振るえ恐がっていたんですね・・・
かわいそうに。
夏に向けて嫌な季節だね。
ブルナちゃんの引きつった顔・・・すごい。
by: ドットママ * 2006/05/25 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゴメン! ブルナちゃん!!
かわいそうなんだけど、引きつった顔と宙に浮いてる手がおかしくて笑っちゃった^^;
うちの近所の犬は雷鳴ると怖くてどこまでも逃げて、普段階段上がらないのに、昨日はたまたま開けっ放しにしてたロフトまで上っちゃって、大型犬だから下ろすのに大変だったと言ってました(笑)
ブルナちゃん一人でお留守番の時に雷鳴ったら心配だねー!
by: ウメ母 * 2006/05/25 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルナちゃん、雷が怖いんだ~
それじゃ~花火も怖がるんじゃ~ない?
それにしても、かなり顔がひきつっているから、なんだか雷の音が聞こえてきそうだわ~
避難場所が台所というのもちゃっかりして、かわいい!
by: ネズかーちゃん * 2006/05/25 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

小春の母さん、こんばんわ!!
えぇ?!近くに雷が落ちたんですか!!
怖い怖い、、。
何年か前に打ちの近くにも落ちて停電になった事あったけど、停電とかは大丈夫だったようですね。
音もすごかったけど光り方も異常なくらい光ってましたね。
天災はイヤですね。
by: ブルナママ * 2006/05/25 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドットママ、こんばんわ!!
ピンポーン!!大当たりぃ!!
ブルナはガタガタもいいとこ。これ以上震えられません!!っていうくらい怖がってましたよ。抱っこしようが耳をふさいでやろうが全然ダメ、、。
でも相当なストレスだろうね。
by: ブルナママ * 2006/05/25 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ウメ母さん、こんばんわ!!
自分もこんな瞬間撮れたの初めて!!
カラダ全体に恐怖感が表れてるでしょ。
犬も恐怖に駆られるとどんな行動に走るかわからないもんだね。
近所のワンちゃんは無事にロフトから救出されたかな?

留守番の時に雷?怖くて想像できないよぉ!
by: ブルナママ * 2006/05/25 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネズかーさん、こんばんわ!!
雷、ネズちゃんは大丈夫?
雷もダメだから花火も、すっごく怖がっちゃって、、。
良く公園で花火するでしょ。だから大きい公園はにがてなんです。トラウマになっちゃったみたい、、。
by: ブルナママ * 2006/05/25 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--エクステリアガイド--

エクステリアの検索サイト。施工例、外構、デザイン、ガーデン、セキスイなどエクステリアに関する各種情報をお届けしています。 http://onnmyou.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/09/09 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--コミック--

コミックを探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/101299/
by: * 2008/10/11 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--頓服薬の美容効果--

服用する時間や回数を医師の指示により定められている薬と違い、発作時や症状のひどいときに使用するために処方される薬のことを頓服薬という http://qualifier.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/11/26 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/15-e3fee5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
