-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
写真もネタも、、。
2006 / 05 / 23 ( Tue )
みなさん、こんばんわ!!
今年の風邪はしつこい、、。
先日ナツ姉も風邪をひき2日間休んでいたのだが、昨日は大丈夫だろうと学校に行った、、。
自分も仕事へ、、。
1時ごろかな?仕事場に中学校から電話があって咳がひどいのでこれから早退させる、、。と伝えてきた。
自分も咳くらいだから大丈夫だろう、、。と思っていたが1時間ほど早めに切り上げて帰って来た。
普段学校も咳くらいだったら早退などさせないんだろうけど今月の末に修学旅行を控えているためだろう、、。
ナツ姉はまだ咳が収まらないので今日お休み、、。明日もお休みするかも、、。
病院で薬をもらってはいるものの今年の風邪は咳、、。なかなか止まらないそうですよ。

お休みの間に、、。
こんなものを描いてくれました。
natu


負けじと?母も、、。
rogo


これ、、。失敗作
ワイヤーを折り曲げたようにしたかったんだけど、、。
今日はいろんな意味で失敗続き、、。
PC教室だったんだけど、、。データーが入っているリムーバルディスクも月謝もテーブルに置いたまま忘れてしまった、、。

写真もないし、ネタもないんです、、。

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

22 : 52 : 50 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<隅っこ | ホーム | 時の流れ>>
コメント
----

以前のブログのときみたいに
fc2ブログの設定変更や、フォントの指定など
の書法を載せてみてはどうかな?
ブログ引っ越してみたい人とかに
朗報だと思うよ。(うちです、ハイ)
by: pecolinF * 2006/05/24 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

pecolinF さん、こんにちは!!
peko家はブログお引越し予定ですか?
実は自分ずーっと考えていたのですが、ブルナのブログのほかにPCに関するブログを作ろうと計画中v-342
SESAAでチョコット作ってみたんですがやっぱり自分には合わない気がしてJUGEMで作る事に決めたところなんです。

gooブログはとても扱いやすかったですよ。
でもcssってイロイロな表示の仕方があるんですね、、。知らなかった、、。
頑張ってやってみます!!v-291
by: ブルナママ * 2006/05/24 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
--やっぱりロールプレイング--

ロールプレイングの検索サイト。研修、無料ゲーム、PSP、PS2、DSロールプレイングなどロールプレイングに関する各種情報をお届けしています。 http://point.shipsparesandrepairs.com/
by: * 2008/09/10 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
--【エルダーフラワーダイエット】--

エルダーフラワーは西洋ニワトコとも呼ばれるハーブです http://masque.consultsmartz.com/
by: * 2008/10/12 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お洒落にマーク ジェイコブス--

マーク ジェイコブスの検索サイト。マーク ジェイコブス 財布、マーク ジェイコブス トート、マーク ジェイコブス バッグ、マーク ジェイコブス サングラス、マーク ジェイコブス 靴などマーク ジェイコブスに関する各種情報をお届けしています。 http://ooooo.santamonicatravelodge.com/
by: * 2008/11/29 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/14-19e4ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
