-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨上がり
2006 / 05 / 20 ( Sat )
こんばんわ!!

毎日ジメジメ、、。湿気の多い季節はどうしてこう不快感ばかり募らせるのでしょうね。
ちょっと動くとすぐにペタペタ、、。
ブルナもなんだか気持ち悪そう、、。
そこで昼間、ブルナを洗濯!!
まず最初にイヤークリーナーで耳掃除ブルナはこれが大っ嫌い!!
狭いお風呂場で逃げ惑っている。チューッ。と入れて根元をモミモミ、、。とすぐに頭をプルプルプルゥー!!
出るわ、出るわ、、。黒っぽい耳垢
体はお口の周り、前足を入念に洗ってやった。
湿気のせいで赤くなってしまい痒そうだ。
洗っている最中、すべるんだろうね、、。ブルナの足がツーッ、、。
開いちゃう、、。あまりのも可笑しかったので動画、撮りたかったんだけど、ココでの動画の投稿の仕方まだわからないので次回という事で、、。

洗濯後のブルナです。

♪うれしいぃ、白でぇすぅ、ブルナァちゃん♪



話は変わって今日の夕方の雨はすごかった!!
見る見るうちに暗くなってきたなぁ、と思う間も無く突然の豪雨!!
タッチの差で洗濯物、取り込めた、、。それほど長い時間降っていなかったけれど。

雨が止んだあとの空、、。

虹


もう一枚

虹2


ものすごく大きな虹。
これだけ大きな虹を見るのは久しぶり。
娘達と3人で写真を撮りまくっていた。
どんなに頑張っても全体を撮る事は出来なかった、、。

ふと、、。虹の橋を思い浮かべた。
みんな、、。あそこにいるのかなぁ、、。って!!







テーマ:雑記 - ジャンル:日記

21 : 57 : 04 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<そうよ、自分が甘いのよ。 | ホーム | タイトル思いつかない!!>>
コメント
----

こんなに綺麗な虹が見えたなんて~
気がつかなかった。
ブルナちゃんちは高台なのかな??景色がいいね~
昨日の雨はすごかった~
丁度あの時本宅に風で壊れそうな傘をさして歩いていました。
今日はさわやかで良いお天気!!
ブルナちゃんはお散歩行くのかな?
by: 小春の母 * 2006/05/21 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

小春の母さん、こんばんわ!!
ものすごく、大きな虹で結構長い時間出ていましたよ。
うちはマンションの6階なので、、。見渡しは良いのです。
今日はすごくいい天気でしたね。でも暑かったぁ、、。
by: ブルナママ * 2006/05/21 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--スキンケア--

スキンケアを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/100944/
by: * 2008/09/13 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--マテ茶ダイエットについて--

マテ茶は南アメリカで日常的に飲まれているお茶です http://mayoress2.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/10/15 04:50 * URL [ 編集] | page top↑
--国際会計基準と30代,40代の転職--

国際会計基準とは、企業会計の国際的標準基準のこと http://arajin.catvtestchips.com/
by: * 2008/12/01 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/11-93452729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
