-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイトル思いつかない!!
2006 / 05 / 19 ( Fri )
みなさん、こんばんわ!!
ブルナ父ちゃんは新しい勤務先になって以来
夜勤も多く、、。休みも少なく、、。家にいる時間少ないので影が薄いです、、。σ(TεT;)
自分は今日・明日とお休み、、。
今朝は娘達のお弁当を作りながら朝食作って父ちゃん送り出して、
娘のワイシャツにアイロンかけて、、。娘達が出かけてからブルナと朝ごはん
とっ散らかった部屋うぃ片付けて、、。掃除機、、。
ウガァー!!待ちなさいよぉ~~!!


飛んできちゃいました。o(%)○ シュワッチ!!
しまいにゃ、、。

こうしてくれるぅぅぅ!!ガブガブガブー!!


炎炎炎炎炎Σ°\ノ"ギャオォ。
ちなみにスイッチは入ってません。
掃除機とブルナ、、。格闘する事20分、、。


ハァハァ、、。ひょうふぁ(今日は)ほのへんへ(この辺で)、、。ヘェヘェ、、。かんへんひてやるふぁ(勘弁してやるわ)


今日は湿度が高く蒸し蒸ししていたので余計にブルナ、ばてちゃったみたい。
こんなときの必須アイテムo((=^♀^=))oヒエヒエ氷ぃー!!

これこれ!!カップ、、。ありゃ滑ってかじれない?!


氷を上げるのはいいんだけど、そこら辺がビショビショにしてくれちゃうのよね、、。ジュウタンには絶対に持って行かせない。


思う存分遊べたし?!氷ももらえたし、満足満足!!  グデェー


かえるのようにへばるブルナでした。

テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

23 : 05 : 29 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<雨上がり | ホーム | 逆切れ>>
コメント
----

ブルナママの朝は戦争ですねぇ~
それに比べ我が家ときたら・・・のん気。
パパがいた時もお弁当はいらないし朝ごはん食べない人だからねぇ~
しかし週末にガッポリ持って帰ってくる洗濯の山・・・
Yシャツのアイロン掛けは私の不得意分野です・泣。

ドットも氷大好き♪
製氷機の音だけで反応しちゃいます(^^)
by: ドットママ * 2006/05/20 04:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ドットママ、こんにちは!!
朝はね、自分が仕事のとき、もっと忙しいです。
その代わり夜のほうがノンビリできるかな?

アイロンがけ自分も大の苦手です、、。
これから暑くなるとますますイヤになりそうです。
ブルナは製氷機の音でもビビリっちゃいます。(泣)
by: ブルナママ * 2006/05/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブルナちゃん掃除機にこんなになっちゃうの~!!
驚いたよ~
激しいブルナちゃんめったに見ないからね。
ブルナちゃん=尻尾を丸めた・・・ この印象がつよいね!
by: 小春の母 * 2006/05/21 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

小春の母さん、こんばんわ!!
もうねぇ、すざましいんですよ。
掃除機、ボロボロで買い換えたいんだけど、またブルナにボロボロにされるのかと思うと、、。
買えません、、。
by: ブルナママ * 2006/05/21 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ベッド--

ベッドを探すなら http://www.tsunamiya.com/100804/100823/
by: * 2008/09/14 05:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ウォーキングで部分ダイエットに挑戦--

現代社会では、ストレスが溜まりやす入といわれており素の原因は、脳内で分泌されているストレスホルモンにあるそうです http://had.crosstudio.net/
by: * 2008/10/15 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--国民年金と30代,40代の転職--

国民年金とは、すべての国民が加入する老後の生活などを支える年金制度 http://marriageable.rcrane4law.com/
by: * 2008/12/03 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/10-f8007148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
