-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新居!!
2006 / 05 / 10 ( Wed )
みなさま!!新しいブログにお越しくださいましてありがとうございます
来週と思っていたのですが前のブログのところがここのところ調子が悪いので急遽今日の引越しとなりました。
まだ操作の仕方など今ひとつわかっていない部分がありご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。


20060510211127.jpg


昨日PC教室から帰る途中に公園でよく会う散歩友達に出会ったしばらく立ち話をしていたのだが近所でブルテリアを見たというではないか!!
以前から近くにブルナ以外でブルテリアを見かけたと言う話は小耳に挟んではいたのだが現実味を帯びてきた、、。
早速夕方の散歩のときに捜査?!してみた!!
いつも行っている反対の方向にも大きな公園があるのだがそこの近所にいるらしい。見かけた友達は庭で放し飼いにされているブルテリアで吠えられたので印象に残っているそうだ、、。
ブルナも嫌がらずに歩いてくれて助かったのだが、、。歩いても歩いても、、。ウーン犬の声、、。しないなぁ、、。
仕方がないので公園の中へ、、。いるいる!!ワンコたち。
そこで聞き取り調査開始!!確かにこの近所ブルテリアはいるらしく話によると共働き夫婦が飼っている様で散歩は夜行っているみたいである、、。
聞き込みをしている最中ブルナはというと、、。
周りにいるたくさんのワンワン!!の声に凹んじゃって、、。
結局この日は聞き込みのみ、、。けれど重要な情報は得る事が出来た!!
今度は絶対に探し出して見せるぞ!!

テーマ:感謝を込めて。 - ジャンル:日記

21 : 12 : 29 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<NEWブログ内のご紹介 | ホーム |
コメント
--リニューアル☆--

おめでとうございます~♪
もしかして私ったら1番!?
わ~いっv-221
プロフィールのブルナちゃんとってもかわいい~v-238
ワンピース着ておすまししてる~!!

ご近所ブリー会えると良いですね~!!
会ったら是非写真をUPして下さいねっ。
by: 五右衛門母 * 2006/05/10 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
--いっちばーん!かな?--

太字の文コメントをどうぞ
早速、来ちゃいました。
ブルテリアの臭い、ブルナちゃんはダメなの?
華もきっとそんな場面は凹んじゃいますねえ。
夢中になるのは私だけ。
もしもし、あなたの為に(?)お友だちを探してるんですけどねv-16
by: 華のおかん * 2006/05/10 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
--まあ。--

太字の文コメントをどうぞ
ごえちゃんママに先を越されちゃったぁv-12
by: 華のおかん * 2006/05/10 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まあ!!--

太字の文コメントをどうぞ
v-219こんなんまで出てるv-12
私って何処まで・・・・。
by: 華のおかん * 2006/05/10 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お~っと3番かな~--

お久しぶりで~す。
お引っ越おめでとうございま~す!
こちらのリンクも変えておきますね。
で、
ブルテリアと聞くだけで、ブルテリア探ししたくなりますよね~
わかるわかる!!!
見つかるといいですね~
by: ネズかーちゃん * 2006/05/10 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越し祝い--

あぁ私のgooの先生がいなくなっちゃった・・・
追いかけて来ようかしらv-11
ブルテリアの聞き込み!!すばらしいですぅ
是非次は見つけ出してお友達になってご紹介下さいね。
by: ドットママ * 2006/05/10 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--何番??--

お引越しおめでとうございます!!
ここだとお勉強の成果が思う存分出せるのですね~
楽しみです v-218

やっぱり今度お勉強会我が家でしましょうね~
五右衛門母さんも来る~~v-236

御近所ブルテリア 会えるといいね~
こっちもかなりいるらしいのですがなかなかあえないでいます。
by: 小春の母 * 2006/05/10 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越し--

リンクはりかえて、早速遊びに来ました。
10番以内に滑り込み訪問かしら
これからもよろしく!!

by: pecolin * 2006/05/11 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
--祝★--

お引越しおめでとうございます!!
早速,リンク変更しておきますね。

ホント,ご無沙汰しております。
ご無沙汰中にチャーは悪戯っ子になってしまい…日々,悪戯っ子と格闘中の飼い主です 汗

我が家の近所にもブルテリアがいると聞いているのですが,未だ会えません 泣
ブルテリア臭はするのに…。

ブルナママさん,今後ともよろしくお願いします。
by: チャーママ * 2006/05/11 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

おめでとうございます!
リンク張替え完了しました~☆
ご近所ブリー会えるといいですね!
。。。って、なかなか近くって会えないんですよね、これがまた。^^;
引き続き聞き込み調査&捜索頑張ってください!
by: ウメ母 * 2006/05/11 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
--行きたいよぉ~!!--

ちょっとこの場をおかりしてv-16

小春母さん、おべ勉強会行く行く~!!
ブルナママさんすごすぎるぅぅv-218
暇な時に是非お勉強会を!!
って言うか井戸端会議になりそうだけどv-8
by: 五右衛門母 * 2006/05/11 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

リニューアルおめでとうございます!!
ますます楽しみにしてますよ~
こちらも近所?にいるらしいので聞き込みをしないと!!
ブルナ家の報告も楽しみだな!!

勉強会?ハレははも混ぜて!!
まったくの無知なんで。。。。。
お願いします!!
by: ハレはは * 2006/05/11 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 五右衛門母--

五右衛門母さんありがとう!!v-291
そして1番のりおめでとう!!
自分もココにコメント投稿するの初めてだからドキドキしちゃて、、。
プロフィールに載ってるワンピね、破られちゃ困るから大事に大事にしまってあるの、、。
リベンジ期待しててね!!
by: ブルナママ * 2006/05/11 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 華のおかん--

華のおかんさん、ありがとう!!
ブルナったら犬のクセに犬が苦手だなんて、、。人間と対等だと思ってるんだろーかv-236
華ちゃんも凹んじゃうの?親の心子知らず、、。だよね!!いいの、いいの!!飼い主だけ良い思いすれば(笑)

自分も最初子の機能ちっとも判らなくて華のおかんさんとおんなじことしてたのよi-229


by: ブルナママ * 2006/05/11 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ネズかーさん--

ネズかーさん、ありがとう!!
そうなんですよね。近所に何頭かブルテリアいるみたいだという情報は入るものの出会った事はないんですよねぇe-263
出会ったら、、。というか会いに行くときは写真を撮って来ますからね!!
by: ブルナママ * 2006/05/11 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ドットママ--

ドットママ、ありがとう!!
こっちに来るぅ?!おいでぇi-237
だけど、先生なんてまぁ、、。こっぱずかしいi-239
ブルテリア捜査官になったみたいでドキドキ、ワクワクしちゃってますよ。ブルナそっちのけで(笑)ブルナ吠えられたらモウ絶対アウトだもん!!
by: ブルナママ * 2006/05/11 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

小春の母さん、ありがとう!!
イヤイヤイヤi-230自分なんてまだまだなんですよ。
先日もPC教室で自分よりもかなり御年配の御婦人とお話しながら帰ったのですがその方はワード・エクセルの資格全て数年で取得したんだそうです、、。
自分なんて足元にも及びませぬ、、。
むふふ、、。勉強会やろうよ!!勉強会e-63食事会e-63雑談会になりそうだけど、、。
by: ブルナママ * 2006/05/11 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ pecolin--

pecolin さん、ありがとう!!
ペコちゃん最近調子はどうですかv-388
でも治療食とはいえ文句も言わずに食べてくれているようだから少しは安心かな?
でも早く治療食卒業できるといいねv-410
by: ブルナママ * 2006/05/11 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ チャーママ--

チャーママさん、ありがとう!!
チャーくんますます男の子らしくなったよねv-398
ほんでもって今が一番ヤンチャ盛りだろうね。
近所のブルテリアってなかなか見つからないというか
会えないよね、、。不思議ぃ~~!!
こちらこそよろしく!!
by: ブルナママ * 2006/05/11 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ウメ母--

ウメ母さん、ありがとう!!
大体の場所は判明したので今度はその近辺を集中に捜査していきたいと思っております。
でも今週一杯天気が良くないんですよね、、。
ジメジメしていやな天気ですi-182
カラッと晴れる日が待ち遠しい。
by: ブルナママ * 2006/05/11 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 五右衛門母P2--

五右衛門母!小春の母さんと計画しますよ!!

と、その前にリキリュウツアー企画を計画中!!
by: ブルナママ * 2006/05/11 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ハレはは--

[色:66CCCC][ハレはは、ありがとう!!/色]
おぉ!!ハレははの御近所にもブルテリアがいるのですかi-179ぜひぜひ調査してください。
小春の母さんと一緒に計画立てようか!!
詳しいことは次回のリキリュウツアーで、、。
by: ブルナママ * 2006/05/11 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもステキなブログだわ。。
お引越し ごくろうさまでしたi-236
ポチッと押すところがいっぱいあって楽しそうi-176
右のPLAYボタン押したのですが flash playerがインストールされてないようで聞けなかった 残念i-238またリベンジします。
ブルナちゃんのワンピ・・かわいいね!
男の子には着せられないよ~i-182
by: カーン母 * 2006/05/12 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ カーン母--

カーン母、ありがとう!!
前のところも画像をたくさん張ったせいか重くなってしまったのも事実なんですよね、、。
重いと表示されるまでに時間がかかってしまうし、、。
それぞれのPC環境によって見れたり、見られなかったりする事もありますからね。v-394
このワンピース写真が載っている部分もこれから枚数を増やしていこうと思っていますので楽しみにして下さいねv-286
by: ブルナママ * 2006/05/12 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ダイニングセット--

ダイニングセットを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100804/210102/
by: * 2008/09/21 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/11/17 22:53 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/02/25 08:41 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/11 11:15 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/11 11:22 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/11 11:28 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/11 11:37 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/03/11 11:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/1-513fad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
