fc2ブログ
プチオフ会
2006 / 06 / 11 ( Sun )

こんばんわ!!


前々から企画をしていた【横浜プチプチオフ会】


けれど昨日の天気予報では雨マークが、、。今回はリキリュウ→海の公園、、。


リキリュウさんのテラスはリニューして雨対策はそれほど強くなければ大丈夫!!海の公園が心配、、。


朝7時におきて一目散にベランダへ!!雨は小降りこれくらいなら大丈夫かな?


8時半頃リキリュウのママにメールで確認。テラスの様子を見てみないと解らないけど大丈夫との事!!


だけど時間が経つにつれ雨足が強くなってきた海の公園で遊べなくなりそう、、。


実は海の公園では五右衛門くんと合流する事になっていた。


天気が相手では、、。


用事があったのでモモ姉とバスで上大岡へ、、。途中ママさんから携帯に電話が、、。


少し時間を延ばして欲しいとの事!! 11時集合を12時に変更。


他の人たちに時間の変更連絡をし、用事を済ませて帰宅。


帰りのバスを降りる頃には雨も小降りになってきた。


ブルナ父ちゃんは友達のところへ出かけていた(ヘビさんをくれると言うので引き取りに、、。)


ブルナにレインコートを着せて出発!!


アメ


余談ではあるがブルナの洋服選びにはいつも頭を悩まされる、、。このレインコートもそう。


6号(柴犬くらい)だと長さ的にはピッタンコなんだけどブルナのポヨポヨお腹が収まらない、、。


7号(ダルメシアンくらい)でブルナの体がスッポリ収まる、、。でもアチコチ(頭の部分、手足の部分)がダボタボ!!   しょうがないね!!


傘をさしながらモモ姉に荷物を持ってもらい、自分はブルナの連れて、、。


レインコートを着るとブルナは前が良く見えないのか少し歩いては立ち止まり上を見上げる、、。


これを何度か繰り返す、、。位置確認か?!方向確認してるのか?!


歩けば10分くらいで着くところを20分くらいかかってしまった、、。


自分達が着くのと同時にみんなお店に到着!!途中ウメちゃんも駆けつけてくれた!!(感激!!)


それでは、、(少しスクロールしてください、、、。)


































今日のメンバー
 hare
 atomu
 
ハレちゃん
 
アトムくん&ロッタちゃん
 niko  momo
 ニコちゃん&スゥーイちゃん  NEW FACEのモモちゃん
 ume
 buru25
ウメちゃん ブルナ


五右衛門君との約束、、。残念だけど果たせませんでした、、。


合流する時間になっても雨は止むどころか強まってしまって、、。


また企画立てるから今度は遊ぼうね!!


そして今日は思いもかけない嬉しい事が!!


ハッピー


明日はブルナの4歳の誕生日!!みんなでお祝いしてくれました!!


クッキー


思いも寄らない出来事に、ブルナママは感激!!最後のほうに『ウルッ、、。』涙をこらえるのに必死でした。


そんな気持ちをよそに目の前のおいしそうな物にブルナは釘付け!!


誕生日をみんなが祝ってくれほんとに感激しました。ありがとうございました!! 


また、今回天気に恵まれず、限られた場所でのオフ会となってしまいましたが


集まってくれてありがとうございました!!


これに懲りずにまたプチオフ会をやりたいと思っています。


あまり段取りも良くない上に動かない主催者ではありますがよろしくお願いします!!

スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 20 : 29 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |