-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ良し悪し
2006 / 05 / 15 ( Mon )
こんばんわ!!今日でお休み4日目がお終い、、。
ココのブログを始めてとりあえずは続いている。

写真にマウスのせてみてね!!

ご覧の通りテンプレートを早々と変えました。
サカナのテンプレート、、。確かに可愛いんだけどね、、。
自分的にとても読みづらい、見づらかった
以前にも書いたけどココのテンプレートは千数種あるらしい、、。
ちょこっと他のテンプレートを探してみて解ったことがある。
ココは字が小さすぎる!!
ゴマ粒、、。イヤけしの実!!みたいな字がダァッー、、。

ウィンドウズの中に《拡大鏡》があるんだけど、それをいちいち出すのもめんどくさい、、。
参考までに、、。

★《拡大鏡》の出し方
スタートすべてのブログラムアクセサリーユーザー補助拡大鏡

そうすると上のほうにマウスがあたっている部分が大きく表示されるわけです。
やってみて、どうですか、、。見やすいですか?
これも慣れなんでしょうけど自分はちょっと抵抗があるので使ってないんですよ。
長時間PCやってりゃ目もショボショボしてくるわさ!!


ハァ、、。なんだか外野がゴチャゴチャ言ってますけど相手にせんでくださいね。

程よい間隔というのも必要ですよね。
前のはこう、なんっていうか小さい入れ物にゴマ粒が、、。ぎっしり詰まっているって感じでね。
で、今回このテンプレートにしたんです。
どうでしょうか?
見づらくないですか?
字もゴマ粒から米粒にグレードアップ!!


わたしも米粒つけてま~~~す!! エッ?!お呼びじゃない?!


コホンッ、、。
右上の犬のイラストもなにげにブルナににていてかわいいし、、。
でもね、。このテンプレートにも難点が
コメント欄がちっちゃい、、。
コメントのタイトル欄もないし、、。
自分が大満足!!っていうテンプレートなんて自分で作らない限りないのかもしれませんねぇ、、。ってまだまだ自分で作るなんて出来ないんだけどね

アチャー、、。自分でテンプレート作るなんて何年かかるやら (Y)o\o(Y) 


そうそうこのブログからブルナママあてにメールを出す事が出来るようになりました。右側に《メールフォーム》を使えば届きますからね!!
メール待ってマース!!

テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ

22 : 20 : 07 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お休み最後 | ホーム | お出かけ・続ブリー捜査>>
コメント
----

メール送れる様になったんですね~ 
gooはないよね!
アドレス載せちゃうと悪戯有りそうだし・・
今度のコメントには絵が入れられないんですね~
色々挑戦するブルナママ それもお仕事の合間に・・・我ら中年の鏡です! ごめんね~
by: 小春の母 * 2006/05/16 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

小春の母さん、こんにちは!!
ほんとだぁ!!
絵文字ないね!!
言われるまで気がつかなかった、、。
メール、、。やっぱりいたずら多いかな?!
HPリニュするまでとりあえず、、。σ(^_^;)
by: ブルナママ * 2006/05/16 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ホビー・スポーツ・美術--

ホビー・スポーツ・美術を探すなら http://www.saturnalbany.com/200162/101248/
by: * 2008/09/16 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--クライアントと30代,40代の転職--

クライアントとは、コンピューターネットワーク上で、一般の利用者が直接利用するコンピューターのことをいう http://garlic3.sentesag.com/
by: * 2008/12/07 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/6-073d6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
