-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいオモチャ
2006 / 05 / 13 ( Sat )
こんばんわ!
早いものでお休み2日目も終わろうとしています。
今日のお天気は雨
娘達は登校日、、。いったん帰ってきて部活のため再登校
こんな雨の日はブルナも退屈そう、、。
そこで以前に買っておいたオモチャで遊ぶ事に、、。

ko


ボール型のコングなんだけど溝が付いていて、そこにオヤツ等をはさむ、、。
今回は細長いジャーキーをパキパキと小さくして溝に、、。
結構これが難しくってなかなか奥の方まで入ってくれない、、。
あんまり手前でもすぐに食べられちゃうからね、、。


konn2

初めてのオモチャにブルナも興味津々。
始めに鼻でツン!!案の定転がってしまい慌てて取りに行き自分に指定席で両手で挟みながらカミカミ、、。
ブルナは5箇所くらいにねじ込んだジャーキーを器用にあっという間にほじくり出して間食してしまった、、。
もっと時間がかかると思ったのに、、。

テーマ:ペット用品 - ジャンル:ペット

23 : 11 : 41 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お出かけ・続ブリー捜査 | ホーム | お疲れブルナとみょうな姉>>
コメント
--コング--

ブリーって食べることに夢中になるといろんな知恵を絞って
必死に食べようとするから、もっと難易度を上げてみたら?
たとえば~・・・
ごめんなさい。思い浮かばないや(笑)
by: pecolin * 2006/05/14 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--☆  pecolin--

ウ~ンv-237自分が甘かったです。
一工夫しないとこういうオモチャはブリーには簡単にオヤツ取られちゃいますね。
ブリーようの長持ちするオモチャ、ないものですかねv-409
by: ブルナママ * 2006/05/14 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ライト・照明--

ライト・照明を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100804/100805/
by: * 2008/09/19 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--チェーン総合案内所--

チェーンの検索サイト。ネックレス、チェーンメール、ウォレットチェーン、自転車、チェーンステッチなどチェーンに関する各種情報をお届けしています。 http://favorite2.stuartmembery.com/
by: * 2008/12/10 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/4-8bd76da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
