-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御無沙汰しております。
2006 / 08 / 06 ( Sun )
こんばんわ!大変御無沙汰しております。

ココのところあまりにもブログ更新できておりませんので、ちょっとおもしろいものを取り付けてみました!!
左側にある【暇つぶしにどうぞ!!】をぜひぜひ使ってみてください(汗、、。)

このブログのおもしろさ?!が2倍・3倍になるかもしれません!!

皆様のところへも行けたり行けなかったりで、コメントも付けずにごめんなさい、、。


毎日の暑さでヘロヘロ状態のブルナママです。
連日の激務に力尽きそうになっておりますが、めげずにおります。
ついに、、。仕事場のチーフが肩を負傷。病院からも仕事はNG!!と言われたそうですが、店長が『困る!困る!!』の1点張り。「あんたチーフとしか話できないモンね!!可哀そうに、、。」チーフは仕方なく店長がお休みの時だけ出ることでおさまった様だが、、。
それに加えKさんとNさんが、それぞれのお国に里帰りのため長期お休み。
でも最高の仲間とお互い励ましあいながら仕事が出来るので辛くは、、、。ナイ。

さてさて先日の旅行のお話ですがはずかしい事に未だに写真整理が出来ていません、、。なので今回はブルナがPさんのところにお世話になった写真を少し、、。

朝の9時にお迎えのピンポーン!!
モモ姉にダッコされてエレベーターに乗っているところです。
bu2


Pさんとは1年ぶりの御対面!!ブルナ、憶えてるかな?

bu3


ブルナはちゃんとPさんのことを憶えてましたよ!!
Pさんに飛びついたり、体当たりしてみたりと大はしゃぎ!!
コッチを見てニンマリ顔

毎年Pさんにはお世話になっているのでご飯とかかりつけの布川さんの診察券等をひとまとめにしたバックを渡すだけでOK!!体調は大丈夫だけど最近あんまり遠出をしていないのでストレスがたまっているみたい、、。と話すと「まっかせなさ~~~I!!」たのもしいっす!!

bu5


いつものようにブルナはバイクの後ろのゲージに、、。
もうすっかり乗りなれているってかんじでしょう

bu6

お願いしまーす!!

と、こんな感じです。

なんだか支離滅裂ですね、、。(汗)

話はだいぶコロッと変わりますが!!

ブルナママ!!久々にライブに行ってきます!!

影薔薇の密サイトに飛びますよ!!参考にどうぞ、、。

とはいってもナツ姉のお供でね!!
夜1人で渋谷なんかに行かせられないから、、。
ナツ姉が大好きなビジュアルバンドでごじゃいます、、。
先日の色彩検定の合格のお祝いです!!

果たして、、。この年齢でノリに付いて行けるのだろうか、、。

そういえば同僚のOさんもツヨポン【エンドリ ケリー】のライブに娘さんと今度行くんだって!!

マァ!ストレス解消になるだろう!!



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

20 : 23 : 39 | イロイロなこと | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<ブログ閉鎖及び休止のお知らせ | ホーム | この1ヶ月>>
コメント
--ブルナちゃん良い子だね--

ブルナちゃんお泊りきちんとできて良い子だね~
春は大好き病院利用です。
でもご飯あんまり食べないって・・

薔薇族の密・・・なんかすごいライブみたいだね~ 楽しみ!!
ナツ姉もビジュアル系のファッションするのかな??
お土産話楽しみにしてるからね!!

暑いしチーフがいなくて大変そうだけど気の会う仲間と乗り越えてください。
by: 小春の母 * 2006/08/07 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ご多忙のようで--

ブルナママ 激務をこなしているようで・・・
頑張ってくださいね。

ブルナちゃんを安心して預けられる所があっていいですよね。
ブルナちゃんも笑顔だし♪

ビジュアル系のライブってみんなそれなりの格好で見に行くんでしょうか?
ブルナママは??黒ずくめの衣装で決めていくのかな?仕事のストレスを発散してきて下さいね~(^^)
by: ドットママ * 2006/08/09 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

ヒェー!!1週間も経っちゃってる!!
小春の母さん、ごめんね、、。
ココのところブルナもストレスたまりっぱなしだったからお泊りが新鮮だったみたいですよ。
ライブね、、。正直気が重いかも、、。好きでもない人のライブ見るのって、、。

仕事、、。もうイヤ!!
もっと割のいい仕事がしたいけど、勇気が無いママなのです
by: ブルナママ * 2006/08/14 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ドットママ--

お返事遅くなってしまってごめんね、、。ドットママ。
時給が良いなら頑張りがいがあるんだけどね。たまに「なにやってんだろうなぁ、、。」って思っちゃったりして!!
この時期失踪したくなっちゃいます。
こんな時ドラえもんがいてくれたら、魔法使いでも良い!!
暑さで頭がいかれてきたママでした。
by: ブルナママ * 2006/08/14 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2008/08/23 11:04 * [ 編集] | page top↑
--ロトの予想で成功を!--

ロトの検索サイト。ロト6で3億2千万円当てた男、ミニロト、ロト6、予想、当選番号などロトに関する各種情報をお届けしています。 http://dare.atmormortgage.com/
by: * 2008/08/24 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
--プロ野球審判員--

プロ野球審判員とは、説明するまでもなく、プロ野球の試合における審判員 http://dashed.markjacobsesq.com/
by: * 2008/11/04 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/33-cb75a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 01:25】
| ホーム |
