-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成分の分析結果
2006 / 07 / 13 ( Thu )
ご無沙汰です!
本日は《成分の分析結果》の報告です!!

えぇ~、、。まずはブルナさんですが、以上のような結果となっております。

ブルナ の成分の分析結果

ブルナ の38%は生クリームで出来ています
ブルナ の18%は糖分で出来ています
ブルナ の17%はバス釣りで出来ています
ブルナ の16%は月曜日で出来ています
ブルナ の8%は感謝で出来ています
ブルナ の3%はいい加減な朝ご飯で出来ています

やはり、、。思った通りですねぇ、、。
生クリーム・糖分!!
意外だったのはブルナは《和菓子》ではなく《洋菓子》だとは!!
見た目は真っ白い饅頭なんですけどねぇ、、。

ニカッ!



サテ、、。次はブルナママの結果ですが、、。

ブルナママ の成分の分析結果

ブルナママ の57%はしつこいヨゴレで出来ています
ブルナママ の20%は薬用成分で出来ています
ブルナママ の10%は反省の意で出来ています
ブルナママ の4%は運で出来ています
ブルナママ の3%はオリンピックで出来ています
ブルナママ の3%はロマンで出来ています
ブルナママ の2%は美しい暮らしで出来ています
ブルナママ の1%はのど飴で出来ています

、、、、。
反省の意、、くよくよするもんなぁ、、。
運! 良いねぇ!!
オリンピック、、。合ってなくもない。
ロマン、、。ふんふん、、。
美しい暮らし、、。おほほほ

しか~し!!
しつこいヨゴレってなんだよぉ!!自分は汚れてるのか?えっ!!!

んっ、、。まてよ、、。薬用洗剤、、。これで中和されてる?!

なんだかなぁ、、。

さ~て、、。あなたはどんな成分で出来ているのかな?
成分の分析結果クリックしてやってみてね!!(ジャンプするよ!!)

このサイトは《a・la・mondo》さんのサイトで見つけました。
ありがとうございます!!

このところお店も忙しくなかなか投稿ができません、、。
先日も中学の個人面談へ、、。
学校に行ったものの久々に行ったもんだから教室が
解らない(滝汗、、。)
校庭で偶然会った友達に『3年生の教室ってどこだっけぇ~?』
構内に入ってからもモモ姉の友達母さんに『1組の教室ってどっちだっけぇ~~~?』
聞きまくりでした、、。みんなごめんねぇ
ナツ姉は来年、高校受験、、。これからが正念場です。
あそこはいやだぁ、、。国際なんとかはいやだぁ、、。
贅沢ばかり、、。美術科がある県立高校があるんだけど、、。遠いんです!!でも本人が行きたいというのであれば反対する理由もないし、、。
私立もあるんです、、。近いところが、、。美術科、、。でもね!!受験料・授業料なんだかんだで初年度150万かかる!!
ごくごく限られた範囲なのに贅沢言ってど~~すんだよ!!
親はアドバイスするだけ。行動するのは本人!!



コワッ~~~!

アイロンが怖くて飛び越えられない、、。
どかしてぇ~~!!通して~~!!
吠えまくりでした。
10 : 03 : 49 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<リニューアル・オープン | ホーム | 洗濯>>
コメント
--同じだね~--

ブルナちゃん春とそっくり!!
怖がりさんでv-12
ブルナちゃんと春とお散歩行ったら前に進まなかったりしてv-9

お姉ちゃん進みたい方向があるのは立派ですよ!!
私も実は 高校~ 家計を考えないで進みたい方向の学校に何が何でも・・・
でも父はお金がかかるので反対でしたが 母が色々苦労して叶えてくれました  が・・・
3年後今度は全然違う方向の学校に行って・・
その時も家計を考えず・・・学費のかかる学校に・・
でも常にやりたいことはありました。
最近の子は 何をやりたいか
それに向かう子は少ないかもな~
ブルナちゃんちのお姉ちゃんはきちんと自分の意志があって素晴らしいと思いますよ。
親として叶えてあげたいですよね。
by: 小春の母 * 2006/07/13 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 小春の母--

小春の母さん!こんにちは!
共通点がイッパイだよね!!小春ちゃんに益々愛着がわいちゃう!!

小春の母さんは高校で学んだ事って今でも役に立ってますか?
専門的なことを高校から学ぶかそれ以上の段階で学んだほうがいいのか、、。決めかねているようです。
夢はたくさんあった方がいいにはいいんです。親も叶えてあげれるものなら叶えてあげたい、、。でも口ばっかりで頭と行動が伴わないんですよね、、。

by: ブルナママ * 2006/07/13 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--不倫。。。--

何だ何だ~! ブルナママも暑くて脳みそとけちゃったのかと思ったら占いだったのね~ん(爆)

・・・って言うか私、やってみたら33%が信念 29%が不倫疑惑でできてたよ~!!笑
どうしよ? 誰と不倫しよ?
何だかワクワクしてきた!!
ダラ~っとした脳みそに刺激がっ!!笑

うちも保護者会行って来ましたよ。
思い切り隣のクラス(懇談中)勢いよくガラーっと開けて、先生見て「しまった(><)」と思い慌てて謝って閉めたら爆笑の渦だった。。。
あぁ、やっぱり脳みそが・・・
by: ウメ母 * 2006/07/13 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ウメ母--

ウメ母さん!こんばんわ!!
もうね、自分の脳は液状化してるのさっ!頭フルとチャポチャポって音がする。右脳も左脳もアリャしないよ。

不倫疑惑ぅ~~~!ねっねっ!!この夏!危ない事しちゃうぅ?!(エビちゃんじゃないんだから)
ウッ、、。鼻から血じゃなくて液状化した脳が、、。
しかも自分男じゃないし、、。
あははは、、。(チャポン、チャポン、、。)
あっ!やべ、、。今度は前頭葉も混ざっちゃったかも。
by: ブルナママ * 2006/07/13 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
--成分分析占いって--

くるくるドカンって番組があるんですけど、
それでやってたのを見ました!

ブルナちゃんは、
50%以上は甘いモノで出来てるんですね(笑)。
ブルテリアは洋犬だから、
やっぱり餡子じゃなくて生クリームなんですかね(笑)。

個人面談!懐かしいな~。
やっぱり美術科志望なんですね~。
悔いの残らない進路を選んで、
そこを目指して目一杯頑張って下さいとお伝え下さい。

では、また遊びに来ま~す♪
by: 以蔵パパ * 2006/07/14 02:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

私ったら56%が汗と涙で出来ているんだって!!
ごえさんは45%が白い歯で出来てるって!!
ってごえさんの歯、もうすでに白くないしっ。。。
ブルナちゃんは生クリームで出来ているの!?
女の子っぽくてかわいいね~♪

ごえもさんもアイロンが近くにあると寄って来ません。
アイロン台は平気みたいだけど、アイロンは駄目らしい。
あと、掃除機と箒。
by: 五右衛門母 * 2006/07/14 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--占い--

私の結果です。。少し明るいかな?
66%は希望で出来ています
16%はチョコレートで出来ています
6%は軽やかなファッションで出来ています
5%は罰ゲームで出来ています
4%はビートルズで出来ています
2%はやわらかさで出来ています
1%はゴムっぽい物質で出来ています

良かった。。。ラードじゃなくて。。
by: ミンフェンママ * 2006/07/15 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 以蔵パパ--

以蔵パパさん!こんばんわ!!
くるくるドカン?!知りませんでした!!
ブルナのイメージ的には近からずとも遠からずといったところでしょうか?油分が多いのはドンぴしゃり、ですけどね。
美術関係といってもまだまだ彼女的には漠然としたものですねぇ、、。自分の父方の母と自分の姉が美大卒なのでナツ姉も最終的には美大、、。なんて言ってはいますが、高校でまた気が変わることもあるでしょうし、、。
自分の姉の影響をものすごく受けているんですよ、ナツ姉は、、。

by: ブルナママ * 2006/07/15 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ 五右衛門母--

五右衛門母!こんばんわ!
ん~っ!!すごい!!なかなか出ない結果かもしれないね。汗と涙なんて。感動しそう!!
五右衛門君は白い歯で出来てるの?!

五右衛門君も歯白くないの?ブルナも、くすんできてる、、。
歯医者で歯石とか取って貰わないとダメかなぁ、、。

ブルテリアって、ホントにおもしろいね!!みんなそれぞれ怖いモノ・苦手なモノがあるんだね。
ブルナはホウキも、掃除機も大好き!!
by: ブルナママ * 2006/07/15 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ミンフェンママ--

ミンフェンママ!こんばんわ!!
希望がほとんどを占めてるぅぅ~~~!素敵ぃ!
チョコレートは親しみやすい感じなのかな?
ビートルズ、、。これは何だろうね?
ゴム、、。粘り強い?

ミントちゃんとフェンネル君は結果どうだったかな?
今度教えてぇちょ!
by: ブルナママ * 2006/07/15 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--占い結果--

ミント の58%は住宅ローンで出来ています
ミント の25%は失言で出来ています
ミント の9%は燃料で出来ています
ミント の4%は風邪で出来ています
ミント の4%はバランスで出来ています

フェンネル の46%は娘の愛読書で出来ています
フェンネル の18%はオペラ座の怪人で出来ています
フェンネル の15%は圧迫感で出来ています
フェンネル の10%は嘘で出来ています
フェンネル の9%はパワーで出来ています
フェンネル の2%は証券で出来ています

こんな結果でした。。
なんかミントのは真実味が。。。



by: ミンフェンママ * 2006/07/15 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
--☆ ミンフェンママ--

ミンフェンママ!こんばんわ!
早速、ありがとう。
ミントちゃん、、。住宅ローンって。
イメージとだいぶかけ離れている感じ。

フェンネル君は息子の愛読書じゃなくて娘なんだね。
ちなみにウチの娘の愛読書は《ジャンプ》です。
男の子が読む漫画なのにね。
by: ブルナママ * 2006/07/17 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--書籍製作技能検定--

書籍製作技能検定とは、書籍の編集実務に必要とされる知識や技能を認定する検定試験 http://gamosepalous.stepuptechnologies.com/
by: * 2008/08/26 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
--不溶性食物繊維でダイエットに挑む--

不溶性食物繊維には穀物や野菜に含まれる「セルロース」や「ヘミセルロース」「リグニン」などがあります http://galactic.sabellsenterprises.com/
by: * 2008/11/09 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://burutan.blog65.fc2.com/tb.php/30-3ea4e8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
