-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ閉鎖及び休止のお知らせ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
またまたご無沙汰しております。
突然ではありますが
しばらくの間、ブログを閉鎖する事にしました。
皆様もお解りの通り更新もままならず続けていっても意味がないと思いやめることにしました。
写真もほとんど撮る暇もなくというか余裕もなく、、。
楽しみに来てくださっている方々にはほんとに申し訳ないの気持ちで一杯です。

再開はいつになるか解りませんが必ず復活します!!
そして再開するときは古巣のgooでお会いしましょう!!

ココは自分が管理していても見づらくて、書きにくいので、、。(滝汗)
20 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
御無沙汰しております。
2006 / 08 / 06 ( Sun )
こんばんわ!大変御無沙汰しております。

ココのところあまりにもブログ更新できておりませんので、ちょっとおもしろいものを取り付けてみました!!
左側にある【暇つぶしにどうぞ!!】をぜひぜひ使ってみてください(汗、、。)

このブログのおもしろさ?!が2倍・3倍になるかもしれません!!

皆様のところへも行けたり行けなかったりで、コメントも付けずにごめんなさい、、。


毎日の暑さでヘロヘロ状態のブルナママです。
連日の激務に力尽きそうになっておりますが、めげずにおります。
ついに、、。仕事場のチーフが肩を負傷。病院からも仕事はNG!!と言われたそうですが、店長が『困る!困る!!』の1点張り。「あんたチーフとしか話できないモンね!!可哀そうに、、。」チーフは仕方なく店長がお休みの時だけ出ることでおさまった様だが、、。
それに加えKさんとNさんが、それぞれのお国に里帰りのため長期お休み。
でも最高の仲間とお互い励ましあいながら仕事が出来るので辛くは、、、。ナイ。

さてさて先日の旅行のお話ですがはずかしい事に未だに写真整理が出来ていません、、。なので今回はブルナがPさんのところにお世話になった写真を少し、、。

朝の9時にお迎えのピンポーン!!
モモ姉にダッコされてエレベーターに乗っているところです。
bu2


Pさんとは1年ぶりの御対面!!ブルナ、憶えてるかな?

bu3


ブルナはちゃんとPさんのことを憶えてましたよ!!
Pさんに飛びついたり、体当たりしてみたりと大はしゃぎ!!
コッチを見てニンマリ顔

毎年Pさんにはお世話になっているのでご飯とかかりつけの布川さんの診察券等をひとまとめにしたバックを渡すだけでOK!!体調は大丈夫だけど最近あんまり遠出をしていないのでストレスがたまっているみたい、、。と話すと「まっかせなさ~~~I!!」たのもしいっす!!

bu5


いつものようにブルナはバイクの後ろのゲージに、、。
もうすっかり乗りなれているってかんじでしょう

bu6

お願いしまーす!!

と、こんな感じです。

なんだか支離滅裂ですね、、。(汗)

話はだいぶコロッと変わりますが!!

ブルナママ!!久々にライブに行ってきます!!

影薔薇の密サイトに飛びますよ!!参考にどうぞ、、。

とはいってもナツ姉のお供でね!!
夜1人で渋谷なんかに行かせられないから、、。
ナツ姉が大好きなビジュアルバンドでごじゃいます、、。
先日の色彩検定の合格のお祝いです!!

果たして、、。この年齢でノリに付いて行けるのだろうか、、。

そういえば同僚のOさんもツヨポン【エンドリ ケリー】のライブに娘さんと今度行くんだって!!

マァ!ストレス解消になるだろう!!


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

20 : 23 : 39 | イロイロなこと | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
この1ヶ月
2006 / 07 / 28 ( Fri )
なんだかアッいう間に日にちが経ってしまって、、。(汗)
この1ヶ月いろいろな事がありすぎて。
やることはたくさんあるのにね。
ブルナ父ちゃんは相変わらず忙しく、ほとんど家に帰っても寝てばかり、、。
自分はHPがようやく完成させることが出来たせいか、気が抜けちゃって、、。
ナツ姉もモモ姉も夏休みに入ったものの、高校受験に向けて高校訪問、塾、部活と忙しい日々を過ごしています。

モモ姉はココ最近トラブルが、、。
一番中が良かった子に意地悪されて、、。
はぁ、、。女の子って何でこうもめんどくさいんだろう!!













一昨日~昨日にかけて自分の両親と姉夫婦達と箱根に1泊旅行!!
毎年恒例の孝行旅行と言ったところだろうか。
詳しいお話はまた後日。



そうそう、ナツ姉お蔭様で色彩検定の3級試験に合格できました!!


ブルナは、、。
自分達が旅行に行っている間Pさん(ペットホテル)のところでお世話になっていました。
そして今日は父ちゃんと自分2人でブルナを1時間ほど散歩!!
おかげでブルナはヘロヘロ、、。
自分でベットに上ったり降りたり出来ないくらい、、。
筋肉痛かぁ?!

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記

23 : 08 : 38 | イロイロなこと | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
リニューアル・オープン
2006 / 07 / 18 ( Tue )
こんばんわ!!
やっと!!やっと!!
ブルナのHP【Buruna!!furakly!!】
がリニューアル・オープンです!!


こちらからどうぞ!!
    
【Buruna!!furakly!!】

100

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 00 : 39 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(27) | page top↑
成分の分析結果
2006 / 07 / 13 ( Thu )
ご無沙汰です!
本日は《成分の分析結果》の報告です!!

えぇ~、、。まずはブルナさんですが、以上のような結果となっております。

ブルナ の成分の分析結果

ブルナ の38%は生クリームで出来ています
ブルナ の18%は糖分で出来ています
ブルナ の17%はバス釣りで出来ています
ブルナ の16%は月曜日で出来ています
ブルナ の8%は感謝で出来ています
ブルナ の3%はいい加減な朝ご飯で出来ています

やはり、、。思った通りですねぇ、、。
生クリーム・糖分!!
意外だったのはブルナは《和菓子》ではなく《洋菓子》だとは!!
見た目は真っ白い饅頭なんですけどねぇ、、。

ニカッ!



サテ、、。次はブルナママの結果ですが、、。

ブルナママ の成分の分析結果

ブルナママ の57%はしつこいヨゴレで出来ています
ブルナママ の20%は薬用成分で出来ています
ブルナママ の10%は反省の意で出来ています
ブルナママ の4%は運で出来ています
ブルナママ の3%はオリンピックで出来ています
ブルナママ の3%はロマンで出来ています
ブルナママ の2%は美しい暮らしで出来ています
ブルナママ の1%はのど飴で出来ています

、、、、。
反省の意、、くよくよするもんなぁ、、。
運! 良いねぇ!!
オリンピック、、。合ってなくもない。
ロマン、、。ふんふん、、。
美しい暮らし、、。おほほほ

しか~し!!
しつこいヨゴレってなんだよぉ!!自分は汚れてるのか?えっ!!!

んっ、、。まてよ、、。薬用洗剤、、。これで中和されてる?!

なんだかなぁ、、。

さ~て、、。あなたはどんな成分で出来ているのかな?
成分の分析結果クリックしてやってみてね!!(ジャンプするよ!!)

このサイトは《a・la・mondo》さんのサイトで見つけました。
ありがとうございます!!

このところお店も忙しくなかなか投稿ができません、、。
先日も中学の個人面談へ、、。
学校に行ったものの久々に行ったもんだから教室が
解らない(滝汗、、。)
校庭で偶然会った友達に『3年生の教室ってどこだっけぇ~?』
構内に入ってからもモモ姉の友達母さんに『1組の教室ってどっちだっけぇ~~~?』
聞きまくりでした、、。みんなごめんねぇ
ナツ姉は来年、高校受験、、。これからが正念場です。
あそこはいやだぁ、、。国際なんとかはいやだぁ、、。
贅沢ばかり、、。美術科がある県立高校があるんだけど、、。遠いんです!!でも本人が行きたいというのであれば反対する理由もないし、、。
私立もあるんです、、。近いところが、、。美術科、、。でもね!!受験料・授業料なんだかんだで初年度150万かかる!!
ごくごく限られた範囲なのに贅沢言ってど~~すんだよ!!
親はアドバイスするだけ。行動するのは本人!!



コワッ~~~!

アイロンが怖くて飛び越えられない、、。
どかしてぇ~~!!通して~~!!
吠えまくりでした。
10 : 03 : 49 | ブルナのこと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
